名も無き旋律~忘却されし紅に染まりし者~

For anything if necessary.― 必要なら何でも―



んー

更新してなかったね


明日から渋谷行ってカラオケして飲み会してゲーセン行ってファイミレス行ってゲーセン行って帰ってくるよ


うん、お泊りだw


じゃなー

病気

俺の肌をひっかいたりしたら蚯蚓腫れみたいになってまう



ってのは知ってた??



あれ病気だったよw



病名は圧迫蕁麻疹だってw



世界的に見て稀なアレルギーの一種なんだってさーw



で、遺伝とか関係ないんだってさー



まさに突然変異☆




DA・I・KO・U・FU・N☆



まぁ普通に生きていけそうだったから良かったよww

モンハン+ニコニコ

モンハンのPSPの2やり始めましたwwww



ぇ?3が出るのに遅すぎだって??



まぁまぁ



3が出る前にモンハンとはどんなもんかとやってみてるわけですよw



結果














オモシレwwwwwwwww



これオンラインだったらもっと面白いよwwwwwwwwww



モンハンのオンラインやりてぇーw



4月頃に始めてみようかなw



ぁ、今どこまで進んだかと言うと・・・







でかい猪・・・ドスなんちゃら・・・



あードスファンゴだw



死ぬかと思ったけどなんとか倒せました(´∀`*)オレガンバッタ



最初の方のクエストで轟竜のティガレックス?が出てきて死んだのは俺だけじゃないはず!!!w






さて、話は変わってニコニコのお話。



ちょっとガチムチの兄貴頑張りすぎじゃね?wwwwwwwwww



ランキングが酷いことになってるよねwwwwwww



まぁそんなランキングにもミク曲が入ってるから



ガチムチの兄貴祭り状態のランクングもミクのおかげで癒される(´∀`*)



ミクもいいけど、ミクの亜種でさ



亜北ネルもいいですよね(´∀`*)



2chの掲示板の"飽きた今日はもう寝る"とかいう書き込みから生まれたとかなんとかw



(TAT)イイハナシダナー



ぇ?大戦??



無理無理wwww



池袋行くのに往復2000円とか鬼wwwwwwwww



当分は控えますよ・・・タブン



モンハンやるわーじゃねー



ノシ

近状

ちょっと忙しくなってきました;



車の免許を取る前に移動手段として原チャの免許を取ることになったぉ



んで、最近ね



スパイラルを全話見直して



学園アリスを全巻そろえて読んで



ガンダム00全話見たよ



あー疲れた;;



後は、原チャの免許取れるよう頑張るだけだぉ



ガンダム00面白いねw



ノシ

そろそろ

そろそろMMOやりてぇな


重いけどね


ゲーセン?大戦がクソすぎでツマランw


絆?あーあれも面白いけど4vs4じゃつまらんのよ


やっぱ8vs8じゃないと


ガンダムvsガンダム?


あーロケテみたいのやってたね新宿で


でもね


やってる人みんな強いやん


パンピーじゃボコされて終わりっしょ


ガンダムカードビルダー?


中野のばあちゃん家に置いてきちまってボツ


ギタドラ??


一人で出来るレベルまで成長してません、お疲れ様。


鉄拳6?


初心者レベルですが、なにか?


メダル?


沢山あるけど友達の名前で預けてるから一人じゃ無理。


ニコニコ?


そろそろネタ切れじゃね?


いや、ミクはいいよミクは


あと深夜アニメを見るのには最適


やっぱゲームしたいよねゲーム


PS2はやるのないんだよね


鉄拳くらいしかねーよ・・・・


新しいMMOでも探すか・・・
フルみっく伝染歌プレイヤー

星が見える名言集


こ と だ ま

おみくじ

プロフィール

秋水・A・K・I・紅弥     Kouya・A・K・I・Syuusui

Author:秋水・A・K・I・紅弥     Kouya・A・K・I・Syuusui
Ask, and it will be given you; seek, and you will find; knock, and it will be opened to you.

「1人で道を切り開く事が出来ても、1人で道を進む事は出来ない」

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
フリーエリア
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
