名も無き旋律~忘却されし紅に染まりし者~

For anything if necessary.― 必要なら何でも―



鍵と扉、そして新たな道へ

その儚いが故に美しい美しさに酔いしれて

また会える時を描き、心踊らせる

愚かな者よ





笑みを浮かべる愚かな者よ

曇り切ったその眼で何を見定めているのか

それが偽物だと

虚だとも気付かず

気付こうとも、気にもせず

それが真実だと信じている

愚かな者よ





人間は怖い

恐ろしい

欲が最もだが

やはり比べものにならない

追及することさえ人間の欲だ

逆らえはしない

人間である限り

どこまでが欲でどこまでが欲ではないのか

簡単には定義出来ないだろう



そして我が身大事か

こんな言葉を思い出した。

答えを探すことだけに目がいくと最初の理由を見失う なぜ君はそれを知りたいと思ったの?

微妙な部分もありますが・・・・

ipod聞いててこれいいなぁ思いました。

なくしたモノが増えた寂しさを身軽になれたんだと笑えるかい?

以上!!

はぁ・・・三国志ゼッ不調です_| ̄|○

もう俺には何もない。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)

ヾ(゚ω゚)ノ゛バイバイ

気づいたこと。

① 自分は惨め。
② 自分は情けない。
③ 自分は弱い。
④ 自分は一人では何も出来ない。
⑤ 自分は怠惰。
⑥ 自分は臆病。
⑦ 自分は感情がある。
⑧ 自分は過信している。
⑨ 自分は甘えている。
⑩ etc
[Read More...]

Limited time

人は生を授かり生きている

しかし、それは限りあるものだ

では何故、人は無駄な事をするのか

迷いによるものなのか、快楽を求める為なのか、寂しさや虚しさを紛らわす為なのか

私はその答えを見つけられるだろうか

そう難しい事では無いだろう

私もまた人なのだから───────

栄光を知っているか?

名誉を知っているか?

誇りを知っているか?

悪夢を知っているか?

恐怖を知っているか?

絶望を知っているか?
[Read More...]
フルみっく伝染歌プレイヤー

星が見える名言集


こ と だ ま

おみくじ

プロフィール

秋水・A・K・I・紅弥     Kouya・A・K・I・Syuusui

Author:秋水・A・K・I・紅弥     Kouya・A・K・I・Syuusui
Ask, and it will be given you; seek, and you will find; knock, and it will be opened to you.

「1人で道を切り開く事が出来ても、1人で道を進む事は出来ない」

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
フリーエリア
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
