名も無き旋律~忘却されし紅に染まりし者~

For anything if necessary.― 必要なら何でも―



やりましたよヽ(゚∀゚ )ノ

20080131013206
試験など気にせず毎日ゲーセン三昧を繰り返しやっとの思いで昇格致しましたヽ(´▽`)/

大尉にwwwwwww

あー大戦の話ですからねw

いやーチームで一番に大尉になれたので良かったです(*´ω`)

さぁ悔いを残さず勉強に励めるぞぉ(*´艸`)

明日試験だけどねorz

はっ?死ねよ

三国志大戦のこと書くわー

( ゚д゚)、ペッ
[Read More...]

映画

いあー徹夜三国志は面白かったです( *´艸`)

同じ人とか連続で当たったり有名人に当たったりwww

結局徳6で終了しました(´・ω・)

でも自分の中では納得言ってないんで

ふやして行こうかと思いますε-(´ー`*)

さてさて、今週は忙しいです!!

今日の夜に映画を一本(パーレーツオブカリビアン)

明日の夜に二本(M:i:とブレイブストーリー)

正直言って勉強する暇ありません。・゚・(ノД`)・゚・。

困ったなぁ・・・(´・ω・`)

_| ̄|●もうムリ

眠い・・・

徹夜キツイ・・・・

(つ∀-)オヤスミ

自殺??

今日、テストが2教科返されました・・・

1教科目は生物!中間で60取ってるんで勉強してませーんww

でも・・・朝マン(朝から漫画喫茶)してゲーセン行ったので授業出てませんε-(´ー`*)

2教科目は英語W・・・前回13点。。。恐怖の時です(;゚Д゚)

結果!!

11点足らず敗北il||li_| ̄|●il||li

もうね泣きそうになりました(´・ω・)

死んだ方がいいんじゃないかと思いましたよ(´・ω・`)

だって高3の夏休み前ですよ!?課題とかやってる暇あったら勉強しろって感じの時期ですよ!?

もー!!(ノ`Д´)ノ彡┻━┻

さて、昨日サッカー見て2時間くらいしか寝てないのでw

寝ます(*´ω`)

(つ∀-)オヤスミナサイ
[Read More...]

ご、ごめんなさい。・゚・(ノД`)・゚・。

ブログ更新すると言っていたのですが・・・

昨日の7時に寝てしまいましたorz

起きたのは朝の7時30分・・・約12時間睡眠(´・ω・)

しかもポルトガル戦見忘れたしー(ノ`Д´)ノ彡┻━┻

しかもしかもポルトガル負けたし!!(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻



今日は新宿に住んでいるおじいちゃんの家に母親が行くと言うのでついていきますw

新しい服が欲しかったので新宿でお買い物っす~♪

今思えば俺・・夕飯抜き・・・ぁーカレーだったのにー・・・

ドンマイ

三国志に続きますw
[Read More...]
フルみっく伝染歌プレイヤー

星が見える名言集


こ と だ ま

おみくじ

プロフィール

秋水・A・K・I・紅弥     Kouya・A・K・I・Syuusui

Author:秋水・A・K・I・紅弥     Kouya・A・K・I・Syuusui
Ask, and it will be given you; seek, and you will find; knock, and it will be opened to you.

「1人で道を切り開く事が出来ても、1人で道を進む事は出来ない」

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
フリーエリア
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
