名も無き旋律~忘却されし紅に染まりし者~

For anything if necessary.― 必要なら何でも―



木村カエラ

さっき木村カエラの野音ライブ2006,05,05を見ましたw

いあー木村カエラいいねぇ(*´ω`)サイコウ

もうね・・・ウゴォォッォ!って感じですw

特に好きなのは you know you love me?ですヽ(゚∀゚)ノ

OH PRETTY WOMANもいいっすねw

そうそう早く更新したには訳がありましてw

期末試験1週間を切ったので更新を一時中断致します(´・ω・)

7月9日に試験が終わるのでそれから更新復帰いたしますww

それまでにネタやらなんやら集めときますんで!!!

楽しみに待っててNE☆

じゃ、.hack見て寝ます。

(つ∀-)オヤスミナサーイ

ガッツリプレイヽ(゚∀゚)ノ

日常の事は続きから読むをどーぞww

でもー三国志大戦の方も読んでおこう!!!

今日の戦績から発表しまーすww

○○○○○×○○○×○○○○×○××○○○

でしたwww

21戦16勝5敗!!!今日の勝率約76%!!!

今日の俺は片目が充血して鬼みたく

覚醒してましたw

まさに紅眼でした(゚∀゚)

カードの引きは悪かったですね^^;はぃ

でもね!!13州の砦を2個攻略して終わりましたww

つか・・・大雨(ヒョウが振ってた)でゲーセンに閉じ込められましたよε-(´ー`*)

今日の5敗中2敗はリョフワラでした。

なんか暴虐ってリョフワラに弱いのかな?

それとも単に俺が悲哀とか苦手なんで

もしやワラワラ系が俺は苦手なのか!!!?(;゚Д゚)

って感じです(´・ω・`)

そろそろ期末試験だから今日で三国志大戦は見納めです(´・ω・`)

試験終わったらまたまたガッツリプレイします!!

それでゎ日常へ~
[Read More...]

ぁー無理無理

眠いぉ(つ∀-)

そこで!!

アキ㌧の!!豆知識コ~ナ~♪パフパフ

何故眠気が襲ってくるかと言うと!!!?

一般的には、大脳が疲れた時に起こりやすいといわれています。睡眠不足によって脳が休み足りなかったり、長時間の運転や勉強などにより、脳の使いすぎが原因となって起こるようです。

そして!そして!!

英雄ナポレオンは1日3時間しか寝なかったと言う!!

やせ我慢か!?ナポレオン!?大脳が疲れを知らないのか!?

つまり!!ナポレオンは脳を全然使ってなかったってことっすね!!

次!!!

1日4時間の睡眠で「睡眠は時間の浪費だ」という言葉を残した発明王エジソン!!!

貴様は脳を使っただろ!!!

(;゚Д゚)ハッ

発明>睡眠

こ・・・こいつはすげぇ・・・

よく脳が爆発しなかったな!おい!尊敬に値するじぇ(゚∀゚)

俺もこのくらいの気合で生きなきゃダメかもなぁ~(*´ω`)

そして!!ラスト!!

寝すぎ魔人!!!まるで猫クラス!!のお寝坊さんのご紹介!!

いぇぁ!猫の如く寝るお寝坊さんとは!!

そう!!かの有名な!!!

アイーーン!シュタイーン!!

アインシュタインは1日10時間は寝たと聞きます。

場所によっては9時間以上とか・・・

まぁ、どっちにしろ寝すぎですねε-(´ー`*)

このお寝坊さんめ☆

俺はアインシュタインさんに賛同しますヽ(゚∀゚)ノ

でもね・・・

学校に遅刻するんだよね(´・ω・`)

だから・・・

英雄や発明王を見習うじぇ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

音楽と漫画

今、槇原敬之のListen To The Music 2 [初回限定盤]っての聞いてます。

音楽ってイイですね(*´ω`)

なんか槇原敬之が聞きたくて仕方ないって時があるんです!!

分かりません!?

まぁ分からない人には分からないでしょうねε-(´ー`*)

@漫画についてですがTVアニメについてと言ってもいいでしょうねw

エウレカセンブンまじヤヴァー(;゚д゚)

今日丁度45話をアニマックスでやってたので見ますたw

もーねーヤヴァーですゎ!!

こんなになんで面白いのかと言わんばかりですよ!!!

ぇ?言いすぎ??いーんです!これくらい言っといた方が!!(゚∀゚)b

@漫画はスパイラル読み返してます( ̄ー ̄)

これも面白いわぁwwww

早く蟲師読みたいなぁ~・・・ねぇ!!キノコ君!!!

じゃ今日はこの辺で!!

これからジャンプ買ってきます(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

ぁ、言い忘れてましたけどチャッピーの画像は明日で^^;スマソ
[Read More...]

すごいっすね

今日は55人の人が見てくれましたw

新記録です(*´ω`)ウレシ

まだ、9時42分での話しなので増えるかもしれませんw

今日はですねw

森林公園に出来たカインズホームとかツタヤとか色々あるモール?みたいな所が新しくできたので行って来ましたw

森林公園を知らない?東武東上線で調べてみれば分かりますw

そこ行ってツーターヤー買ってなかった漫画を色々買いましたw

ARIA買っちゃいましたよ( *´艸`)

2巻までしか買ってませんがね(´・ω・)

早く全巻読みたいーヽ(゚∀゚)ノ

毎日本屋さんに行くかもしれませんw

その後焼肉喰いに行きましたw

そんでー今書いてますw

そうそうなんかツーターヤーの本屋さんでなんだっけ

ブログで載せてた猫の写真が大人気して写真集的なのを3冊も出しているのをみつけました。

なので!!!!

ウチのチャッピーも載せてみようかと思います( *゚艸゚)

写メで取ると思うので画質は悪いと思いますが

かゎいいので期待してて下さい( ̄ー ̄)

そだw後ですね

「こ と だ ま」の種類なんですが面白くて日に日に増えてますww

自分で更新して見るのがちょっと楽しみになりそうですw

でも、自分でカウンター回すのもなんなんで・・・

2回くらいの更新に控えています(´・ω・`)

内容全部知ってるのに見たいんです(*´ω`)

これぞ!!SIQ(それが田舎クオリティ) SIQ!!

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!(つ∀-)オヤスミナサーイ

面白くなってきたw

おはようございます!!

なんかチャットつけてみましたwww

なんだか面白いです(*´ω`)

アクセス解析とか付けてみたいけどよく分かんない(´・ω・`)

カウンターの2重なんちゃらを不可の仕方も分かんないし(´・ω・`)

まぁ、分かることだけやってみますヽ(゚∀゚)ノ

また夜に更新しますねぇ!!

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

再度更新ヽ( ・ω・)ノ

えっとですね

上左端に「こ と だ ま」をつけてみましたw

どうです?面白いでしょ?www

全部で38種類あります( *´艸`)

全部見られた人は・・・( *゚艸゚)

ぶっちゃけすごいっす(;゚Д゚)

つか・・・暇人(ぁ

なんか今日はカウンターが結構回ってたんで再度更新してみたのですが・・・

ちょっと1個前の更新でゎ沢山来てるのになんだか申し訳ないなぁとw

再度更新してみたわけですよ!!!

まぁ、別に話題とかないんですけどね(´・ω・)

せっかくですし、少し話しましょうかねw

んーそろそろ続きを使いますw続きを読むをどぞw
[Read More...]

スランプ

三国志大戦がスランプに入ってます。

勝てません。

戦績は

××××ですよ?

もう嫌です。・゚・(ノД`)・゚・。

フテ寝します(つ∀-)オヤスミー

ツマンナイ・・・

今日はソフトテニスで2位リーグに落とされました。

イキナリ今回優勝しちゃったチームと当たったので仕方ないです。

今まで同等くらいの対戦相手だったのになぁ・・・

三国志大戦2に続きます。
[Read More...]

僕って天才??(σ ゚▽゚)σ

この画像を見て下さい(*´ω`)

200606222334002.jpg


どうです?僕がどれだけ天才か分かりました?wwww

3教科偏差値オール100ですヽ(゚∀゚)ノ

( ̄ー ̄)我に敵なし

俺の天才さに惚れた方コメントどーぞ( *´艸`)

色々書きたいのですが・・・

今!!!

イタリアvsチェコ見てるんです!!

ですのでおさらばε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

最悪~・・・

今日は朝チャリで登校中にチャリのチェーンが外れました。・゚・(ノД`)・゚・。

しかも、チェーンが外れて遅刻は遅刻取り消しにならないとのこと(´・ω・)ヒドイ

チャリが使い物にならないのでゲーセンにも行けませんでした^^;

授業の1日中眠かったし・・・

なんだか厄日ってわけでもないけどついてない日でした。

じゃ、眠いので(つ∀-)オヤスミ

なんだかなー(´・ω・)

なんかクソだゎ  って感じです(´・ω・`)

ぁーダラダラ書いちゃう!!

やめやめ!!!

さー!!!

今日も張り切って!!!

イキマッショッイ!!ヽ(゚∀゚)ノ

さて、今日も始まりましたーw

今日は少し早い時間に更新でーすwww

何故かと言うとー!!

金欠だから~☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

金が必要な時に金欠って困りますよね~

いっつも必要な時に無くて必要じゃない時にある・・・

結構困ったさんですε-(´ー`*)

ぇ?今日?

ちゃんと朝から学校行きましたよーw

そりゃ朝から行くのは当然でしょ~ww

朝から行かないなんて言語道断!!不良ですね!最低!!(ぇ

まぁ、この辺でいいですか?

ぇ?無理?

知りません。

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

三国志大戦に続きます
[Read More...]

ε-(´ー`*)もうダメポ

朝から漫画喫茶まで行ってゲーセン行ってきましたよ!!(日常の事は続きより☆)

結果?('A`)

ぁ゛~?

ボコボコニサレテキマシタガナニカ??

もう三国志大戦なんて嫌いだぉ。・゚・(ノД`)・゚・。

途中でプレイするのが苦痛になってくるほどでしたよ。・゚・(ノД`)・゚・。

戦績は

一応12州へは上がったんですけどね・・・・

12州から辛かったです(´・ω・`)

○×××○×○××××○×

なにこれ?負けすぎじゃね?

イキナリ12州へ上がったのはいいんですが・・・

もうボコボコでしたよ。・゚・(ノД`)・゚・。

1戦目~
12州の呉~

2戦目~
13州の蜀涼暴虐

3戦目~
12州の魏武~

4戦目~
12州の諸葛亮&桃園入り蜀5枚~

5戦目~
12州の呉

6戦目~
12州の魏武~

7戦目~
12州の蜀4枚

8戦目~
12州の甘皇后デッキ(英雄)

9戦目~
13州の呉

10戦目~
13州の大徳

11戦目~
12州の魏武

12戦目~
11州の魏武

13戦目~
12州のなんだかよく分からないデッキ~

結果
魏武:4 蜀:2 暴虐:1 呉:3 甘皇后:1 不明:1

ぁれ?呉って結構多くない??

つか魏武多いのは勘弁してくれ・・・

てか、俺の使ってるデッキ紹介してなかったっすねwww

明日あたりに紹介しますww

ちなみに名将やらせてもらってますww

カッコワルイから使ってないけどwww

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

微妙に日常へ続きますww
[Read More...]

日本戦

負けるでしょうかね?

マアボクハポルトガルヲオウエンシマス!!

読みにくい?シルカ(ぁ

今日は参考書を買いにお出かけしましたぁ~♪

il||li_| ̄|●il||li

参考書を買いに行くとか頭オカシイですよね(;゚Д゚)

まぁ、ゲーセンにも行きましたけど( *´艸`)

戦績は

×○○○

昨日作ったばっかのでやったので初戦負けるのは覚悟していましたw

いあーいいですね(*´ω`)

負ける気がもうしませんヽ(゚∀゚)ノ

いつか絶対負けるけどね・・・

すぐ負けそうだけどね・・・

12州へ上がるための侵略戦もいい調子ですねww

○○

ですよ!!!

もう明日の朝からゲーセン行って12州行っちゃいたいですね!!!

ぇ?学校?なにそれ?オイシイノ?

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

ポルトガルヽ(゚∀゚)ノ

いあーポルトガル行ってたら更新遅れましたヽ(゚∀゚)ノ

もうね・・・・

ポルトガルいいわぁ(*´ω`)

ロナウドが魅せてくれる所が特に好きです( ̄ー ̄)

フィーゴもロナウドにPK打たせてあげるなんて優しいしw

デコは・・・顔はゲジマユ気味であんま好きじゃないけどいい仕事しましたね!!

流石ポルトガルってとこでした??

いあね・・・・・

サッカーなんて普段見ませんので分かりませんよ(# ゚д゚)!!

まぁ、そんなとこですwww

じゃ眠いから寝るー

おやしゅみー(つ∀-)

ちなみに今日の三国志大戦の戦績は

○××××

はぃw12州へ上がるための侵略戦失敗しましたwww

マジデクソでした('A`)

でもね!!!

俺の才能が開花してしまいましたよ!!!www

家に帰って悔しかったんで色々デッキ考えてみましたよ!!!

それにトレードで手に入れた2枠SR董卓とR顔良とR趙雲が届きましたしね!!

そしたらさw

もう俺負けませんよε-(´ー`*)

ってなんか三国志大戦のこと書き始めると止まらなねー^^;

ヤヴァヤヴァwww

@今日の引きは素晴らしかったですw

Rシン皇后とR槍孫策GETっすwww

じゃ今度こそ

(つ∀-)良い夢を~♪

”May god bless you.”

三国志やりすぎたorz

お財布に600円しか入っていない!!

>アキ㌧です^^;

当分は三国志できません(´・ω・)

腕が落ちるー。・゚・(ノД`)・゚・。

まぁ、それは仕方ないとしてと・・・

もう昨日のことり戦の影響か今日の授業中はずっとデッキ考えてました(*´ω`)

4時間目から賭けポーカーやったんで3時間目までですけどねw

5時間目は体育!!ソフトテニース!!!

もうね前回1位リーグから落とされ!!!

屈辱の2位リーグへ!!!

でもね!!!

今日は2位リーグで優勝して1位リーグに昇格したぉーヽ(゚∀゚)ノヤッタネ

次は負けないよ?wキノコ君( ̄ー ̄)&ナギ君ww

とまぁ、そんな感じな1日でしたwww

金もないし・・・すぐ家帰りましたよ(´・ω・`)

勉強しようと思ったけど・・・

スルワケナイジャナイデスカ(゚Д゚)

じゃ、眠いので(つ∀-)オヤスミナサーイ

三国志大戦2のことだけです^^;

11州に上がったじぇ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

戦績から~

×○××○××○○○×○○○○○×○○○××○××○×××○××(17連勝中の人と)○×○×(ことり戦)×○○○○×○×

でしたil||li_| ̄|●il||li

17連勝の人やことりさんに当たりましたよ。・゚・(ノД`)・゚・。

デッキはSR董卓、UC董白、Rキョウイ(2枠を引いたためw)、UC張飛、C夏候月姫
or
昨日SR諸葛亮を引いたのでw
SR諸葛亮、SR趙雲、Rキョウイ、UC張飛
でやってましたwww

ことりさんは当たった時14州でしたよ(´・ω・)

デッキは SR董卓、UC董白、UCテイイク、Rチョウコウ、SRホウ徳でした

書いてよかったのかな?;;

チョウコウがマジ強かったです。・゚・(ノД`)・゚・。

つか、やっぱ神速覇王ってこともあり騎兵三体扱えるとは・・・

俺にはできません(*´ω`)でも!使ってみたいww

2体でも精一杯なのに(;゚Д゚)むしろ・・・扱えてないorz

もうお金無いし・・・

やっぱSR徐庶売るしかないかなぁ(´・ω・`)

でも、早く2枠欲しいしなぁ・・・

まぁ、後必要な2枠はSR趙雲と袁涼董卓も使いたいから~UCスウとUCチョウコウw後はーことりデッキも使ってみたいからーSRホウ徳か・・・

色々あるわil||li_| ̄|●il||li

ってなわけで頑張ってーー!!!イキマッショイ!!!

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

明日は創立記念日で休みだZE!!

今日は最初は三国志大戦2の事から書こうと思います。興味の無い方or分からない方は続きを読むの方へお願いします。

やりましたよ!!今日やっとSR諸葛亮を引きましたよ。・゚・(ノ▽`)・゚・。

しかも今日の戦績はイイ!!

×○○○○×○○○×○○○(英雄2回)

10州に上がった所でやめました^-^

ぃぁー初戦負けるのは仕様なのでいいのですが(いいのか!?

董卓強いです(*´ω`)b

厨?ぃぇぃぇ僕は高校生ですYO!!高3ですYO!!

使ってもいいじゃまいか!!?

ノイさんとか多くの覇者や覇王達も使ってるんですよ!?

14州辺りはウジャウジャらしいじゃないですか!?

もう、厨とか言ってられません!!

明日は休みなのでタップリやりたいですww

あわよくば、金が尽きなければ・・・覇者まで行きたいなぁ(´▽`)

それにしても三国志大戦.NETはイイですね!!

戦績が残るのが忘れっぽい俺にはピッタリ( ̄ー ̄)b

しかもIC無くしても再発行って所がヽ(゚∀゚)ノ

つっても無くした事ありませんけどねぇぇ~~orz

じゃ、普通の日記に行きたいと思います!!

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
[Read More...]

ダメだね。。。

昨日はサッカーを前半まではどーにか起きていたのですが・・・

後半始まってからの記憶がありませんorz

そして起きたの2時30分^^;

書くことなんてすっかり忘れてましたよとさ

最近、ニルヴァーナのライブ盤のアルバムを聴いています(*´ω`)

もうヤーヴァイです(;゚Д゚)

どれくらいかってゆーとーーー!!!

んー。。。表現できません(;´▽`)

書くのカッタルクなってきたのでこの辺で!!!

ぉぃ!ダメだろ!って頭で思っているような気がしないでもないですが

さよなら

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

更新サボリましたorz

昨日テストの点が親に全てバレました・・・

全然怒られなかったけどねぇーヽ(゚∀゚)ノ

でさぁー最悪な事に・・・

もう受験に使わないと決めた生物が一番良かったって罠。・゚・(ノД`)・゚・。

俺ってダメっすねil||li_| ̄|●il||li

どーしようもありませんよ(´・ω・`)

眠いので寝ます。

(つ∀-)オヤスミナサイ

やっちゃった・・・

今日の体育でソフトテニスやりました。

ちなみにダブルスです。

前の時に4コートに別れて総当り戦をして1位になりました。

そして・・・

今回は総当りではなくリーグ戦。・゚・(ノД`)・゚・。

初戦敗退すれば即ランク落ちil||li_| ̄|●il||li

世の中厳しいです・・・

しかも、一回の授業でランクチャンジってどーよ?

総当りにしようぜ!!

まぁでも、1位の人達が集まった所は強かったです(´・ω・)

敗因としては俺のペアが弱いのと

1戦目ってのがイヤでした(;゚Д゚)

1戦目って三国志大戦でも必ず負けるんですよねぇー

人の見てからじゃないと乗らないんですヽ(゚∀゚)ノ

聞いて下さいよー

ウチのペア弱くてほとんど俺が後ろで必死こいて返してるんですorz

ダブルスなのに俺のワンマンショー・・・・

誰か助けてw

明日のソフトテニスあるのでランクが上がれるかお楽しみに!!!

でゎ、三国志大戦に続きますw
[Read More...]

なんだかね?

一応更新しますがなんだかカッタルイっす(ぁ

メンドくなっちゃったんだもーん(´・ω・)許して

(つ∀-)オヤスミ

この後は、三国志大戦2の事に続きます
[Read More...]

頑張っていきまっしょっい!!

って、書き始めたら

母「ご飯よぉ~」

でゎ、喰ってきます(*´ω`)

今日のメニューは肉じゃがなんですww

母親が作ってる時に話たのですがなんか作り方は我流らしい(((((((( ;゚Д゚)))))))ガクガクブルブル

でも、おいしいってことは大丈夫なんだよね^^タブン

まぁ食べてきますぅー( ゚Д゚)σピンポーン ダッシュ!ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

1日2度更新ドント来いやぁぁぁぁぁ!!!!(ぁ

足痛てぇYO!!

朝から遊んできましたYO!!

最後の授業だけ出ましたYO!!

漫画喫茶入ってる時に友達からメールが来て一緒にゲーセンで遊びましたYO!!

結局モンスター読みませんでしたYO!!

YO!!を繋げるの大変ですYO!!

聞いて下さいYO!!

今日、ポリッシャーでクソ疲れましたYO!!

あの担任やっぱクソですYO!!

ジュースの一本くらいおごってくれるのかと思いきやくれたのは湿気たおせんべいでしたYO!!

あいつ完璧に俺らのことをなめてますYO!!

まじ、ポリッシャーなんてやらされたせいで帰りにゲーセン行けなかったYO!!

朝行っただけじゃ物足りないんですYO!!

最後の授業出たかったんで2時までしか居られませんでしたYO!!

何故かというと欠席を増やしたくなかったんですYO!!

そろそろ続きを読むを使用しますYO!!
[Read More...]

くわっぱ(;゚Д゚)

昨日、ARIAを見忘れて萎えていますil||li_| ̄|●il||li

毎週見てたんですよ!!!

GyaOでやってるの見て今もやってるかぁ~(*´ω`)と思い

見始めたのですが昨日・・・とうとう見忘れた。・゚・(ノД`)・゚・。

しかも、今日は家庭教師が来るからゲーセン行けなかったし(´・ω・)

いい事なしですょっと

そーいやいい事?と言ったら今日スカパーのアニマックスという番組で

エウレカセブンの42話だったかな?もう終わりに近いのですが

やっぱ、あの漫画いいわぁ~と実感しましたw

もうね一気に1話から50話まで見たいです。はぃ。

金曜の夜中に再放送してるのですが・・・

時間的に見てたら朝起きられそうにないんです!!!

ドンマイとしか言い様がありません(´・ω・`)

エウレカー見たいーあーあーあー

そういや、俺モンスター読んでないな・・・

読まなきゃ・・・アニメの方も見たいなぁ(´▽`)

明日、朝から漫画喫茶に行って読みますかねw

学校??なにそれ??昼から行けばいいじゃーんwww

ゲーセンも寄ろうかなぁ。。。

でも、私服警官怖いなぁ(((((((( ;゚Д゚)))))))ガクガクブルブル

怖いというか関わりたくないってだけですけどw

会うといちいちウザそうだしねww

キレちゃいけないってのも辛そうだしNEw

キレると言えば・・・・

この前の化学の授業で俺いつも授業聞いてないんですが

問題当たって

俺「知りません。」

先公「知らないとはなんだ!」

俺「知らないものは知りません。つか、何処やってんすか?」

先公「はぁ・・・○○ページだ(ページ数忘れましたw)」

俺「・・・・・・分かりません」

先公「さっきまでの授業聞いてれば分かるだろ!」

俺「聞いてませんし」

問題が(1)~(5)まであって俺が(5)だったわけで~

記号問題で選択肢が7個あったのかな?だから俺の選択肢は3つ・・・

先公「前の子が解いてたの聞いてれば分かるだろ?」

俺「だから聞いてませんでしたって」

俺「答えたの教えて下さい」

先公「そのくらい自分で考えろ」

俺「は?いや、答えて下さいよ」

先公「ちょっとこっちこい」

俺「なんすか?」

ここで首の後ろをつかまれ・・・

色々しごかれ・・・・

席に戻ってる時に

友達「あいつちょっと調子乗ってない?」

俺「乗ってる乗ってる。つか、自分が最強だと思ってる」

先公「ほら問題さっさと解け」

俺「だから分かりません」

先公「前の聞いてれば分かるだろが」

ここでキレそうになりましたよ('`

俺「は?お前が答えればいいことだろうが?あーヤヴァイキレそう」

友達「ダメだ。クールにクールに(バトロワの名言w)」

俺「そうか、クールにクールに」

俺、この時立ち上がって右のコブシが震えてましたwww

まぁ、先公がこの後に前の問題解いたやつに解答と言わせて

一件落着となりましたとさw

俺は大抵の事ではキレ無いのですがこの時はプッチンきましたよw

この先公が嫌いってのもありましたけどねw

その先公は担任ってのはほんの冗談って事も無きにしも非ず。

いやー長話になってしまいましたねぇー

なに?ここまで読んでないって!?

それはそれでいいですけどε-(´ー`*)

じゃ、明日の朝からの漫画喫茶&ゲーセンに備えて!!!

シャワー&睡眠でもしますわさ!!

(=゚ω゚)ノジャ、マタネェ!!

(つ∀-)オヤスミナサイマシー

ブログのみ復活!!

ブログ移動しましたYO!!!

ご報告もせずに移動したことをお詫び申し上げます。

さて、今日は休日!!

ってことはやっぱり!

勉強でしょーil||li_| ̄|●il||li

まぁ、勉強なんて夜にやる程度でしょうけどねε-(´ー`*)

昼起床→昼飯(朝抜き)→だらだら~→美容室→未定って感じっすね

これから美容室行くんでそれ以降は未定ですよ(;゚Д゚)

そうそう、右上の猫ちゃん可愛がって下さいねぇ(*´ω`)b

うちのチャッピーの方が可愛いけど(σ ゚∀゚)σNE☆

後、今後のブログ内容についてですが・・・

三国志大戦2のことが多くなりそうで怖いです^^;

そんなことをさせませんがね( ̄ー ̄)

じゃ、髪切ってきまぁ~す(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
フルみっく伝染歌プレイヤー

星が見える名言集


こ と だ ま

おみくじ

プロフィール

秋水・A・K・I・紅弥     Kouya・A・K・I・Syuusui

Author:秋水・A・K・I・紅弥     Kouya・A・K・I・Syuusui
Ask, and it will be given you; seek, and you will find; knock, and it will be opened to you.

「1人で道を切り開く事が出来ても、1人で道を進む事は出来ない」

カレンダー

05 | 2006/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
フリーエリア
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
