名も無き旋律~忘却されし紅に染まりし者~

For anything if necessary.― 必要なら何でも―



・・・・・・・・・・・・・・

ダメだー

メイポ中毒者誕生ー

jファいえpkfg@gr、くぁ:hb。あ:vた

セッター

mggんごqrmhpagvrekmhq;blv,edgvの愛w蓮jgkmれぃhgbjmvぇkらjgmぱあvrjなmlぺえvbげlkなmblヴぇ;rbなぃえbまlkfbvdd

お疲れ様です。

中毒

この前はゲーセン中毒

今回はメイポ中毒

中毒って怖いですね

麻薬ですよ麻薬

タバコみたくなってきた

そして最近エレルに再度ハマッタ俺がいます(*´ω`)

まぁ、メイポ!!!!

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

なんだか

昨日は沢山の人が来てくれたそうで?ありがとうございますw

さて、最近メイポに復帰している俺ですが・・・

ギルド対抗戦なんてものをやりましたw

1時間30分以上を使い5回くらい挑戦しましたが・・・

1回もボスに到達せず終了orz

まぁ、面白かったからいいんですけどね!!!

でゎチャッピーと寝よう!そうしよう!

(つ∀-)オヤスミー

おはおー(つ∀-)3度更新しました(ぁ

猫のチャッピーと2度寝してしまいました(*ノノ)

今も寝ぼけてるおー

んじゃー・・・

もう一眠りしてきまぁー

(つ∀-)オヤスミー

キナコ君>
実際の俺が増えているorz

キノコ君>
そういうことか(゚∀゚)納得した
[Read More...]

ふぇー

はぃ、学校行ってロクに勉強せずトランプで遊んで帰ってきました。・゚・(ノД`)・゚・。

明日はイケメンのイーヤンが図書館に行くとメールで言ってましたw

まぁ教室で勉強すると思うので?食堂以外では会わないとは思いますがねw

話は変わりますが

今日コンビニ行ってレジの辺りにある張り紙がありました

夏休みになり未成年者の飲酒やタバコなどが増えているとのこと

それを見たときは

あーそりゃ増えるだろーねー程度だったのですが・・・

俺の現状を見て・・・

その通りだったil||li_| ̄|●il||li

バレてたか・・・って今トイレで吸ってって思いましたorz

ま!!!今からメイポ三昧してくるじぇヽ(゚∀゚)ノ

( ゚Д゚)σピンポーン ダッシュ!ε≡≡ヘ( ´Д`)ノまたねぇ

毎日更新出来てませんね^^;

なんか忙しくないはずなのですが

毎日更新できなくなっていますorz

これから頑張って行こうと思います^^;

さて今日はキノコ君が寝坊?と言うべきでわ無いけど

10時頃に起きたので学校で勉強はしませんでしたww

なので・・・遊びまくりでしたil||li_| ̄|●il||li

大丈夫かよ俺・・・

こんなセリフばっかです。・゚・(ノД`)・゚・。

まぁ今日はメイポやりましたよ( *´艸`)

斬りを作りましたヽ(゚∀゚)ノ

眠くなったんで19LVでストップw

あまり育てないように気をつけます

さぁ!明日はキナコ君が学校で勉強しようとキノコ君と俺をメールで誘ってくれたので!!

会話もロクにせず!!!

クールな俺で行きます( ̄ー ̄)bクール

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!(つ∀-)オヤスミナサイマシ

あちゃー

こんばんわぁー・・・;;

昨日5時まで起きてたので今まで寝てしまいました;;

今シャワーを浴び終わって飯を食べるところです(*´ω`)

また更新しますノシ

色々ーw

昨日メイポINしたおーヽ(゚∀゚)ノ

まぁなんか色々して楽しかったぉー(*´ω`)

さて!

今日は部屋の模様替えや!!!

マガジーンとジャーンープを片付けて、他の単行本もダンボールに詰めてしまいましょう。・゚・(ノД`)・゚・。

PCをどっかにやるとすると・・・

PCの置いてあるこの赤いテーブルどしよ・・・

このテーブル結構気に入ってるんだけどなぁ(´・ω・)

勉強机は小学生の入学祝いに買ってもらったあるしなぁ

ぇ?まだそんな古いの使ってるのかって?w

だって・・・捨てるにもデカ過ぎて捨てられないし(´;ω;`)

しかも親じゃなく新宿に住んでいるジジババが買ってくれた物なんでポーンと捨てられないわけですよ、はい。

つか、ギャザどーしよ・・・

邪魔だな。。。

適当に箱に詰めるかε-(´ー`*)

もう空ける事なかったりしてww

(´・ω・`)

さて、次は夜に更新します。

書けなくなるのは辛いわぁ。・゚・(ノД`)・゚・。

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

うぇー

顔が脂っこー・・・

うぇー

何がいけないんやろ(´・ω・)??

やっぱ野菜食ってないのがイカンのかなぁ

まぁ風呂ー

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

現在「決意の朝に」の再生回数152です!!

がんばろう(*´ω`)

暇な時更新!これ上等!!イミフ

何時頃からだろーな・・・

再生回数1位からずーっと↓へ聞き続けてますww

今は何位なんだろ??;;

まぁ流れてる曲はアンダーグラフの君の声っすw

再生回数は聞き終われば64回になります。

はー・・・・

1個前に更新したやつから読まないとちょっと分かんないとこありますよ?

読みなさい。

さっき?なのか分からんがエウレカ見ました

んーまぁ、感想はなしでw

エウレカ見ちゃうとなんか・・・

シミジミ来ちゃうんです(´・ω・`)オヤジ?

ぁー次の曲はCatch The Waveかぁ(*´ω`)これもいい曲なんすっよねぇw

歌詞が英語の割合の方が多く歌いづらい(´・ω・)ぅー

でも俺は頑張りますよっとヽ(゚∀゚)ノ



続きからを書きますが

読まなくていいですよ

好奇心旺盛な方だけでお願いします。
[Read More...]

ぐあああああああああああああ

やっぱゲーセン行きてぇ!!!

もう中毒ですよ!!アヒャヒャ

日曜に部屋の模様替えをする予定です(*´ω`)

その時にPCも・・・(´・ω・`)オサラバ

でもね・・・ゲーセンは行きたいよねぇヽ(゚∀゚)ノ

頂上対決なんて見ちゃうとね!!

が騒ぐ?

って言いますか!?なんと言うか!!

もう無くてはならない存在と化してしまっているのですよ( *゚艸゚)

仕方ないからゲーセンの匂いのする煙でガマンしますε-(´ー`*)

話は変わりますがww

iTunes(音楽再生ツール?)の中に再生回数を記録できる機能みたいなのでついていてですね

その中の再生回数のTOP25の中で25位の再生回数が・・・288回ってどーよ?

んで26位は285回・・・

あんま差無いヤン・・・

つか250越えとかね(´・ω・)

新曲がどーやってTOP25に入れというんですか!?

290回は必要ジャマイカ(ノ`Д´)ノ彡┻━┻

「決意の朝に」はとりあえず86回にしましたw

これにi-podnanoを更新すればnanoで聞いた回数もプラスされ!

90は硬いです( ̄ー ̄)

だけど・・・実際はTO25はその約3倍。・゚・(ノД`)・゚・。無理

絶望的な状態です(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻

ついでに言うとーww

1位はダントツのトップで!!!

そう!!あの感動曲!?BUMP OF CHICKENの!!

カルマです☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

その再生回数なんと!!?

722

ちなみに2位はORANGE RANGEで*~アスタリスク~で674回です(゚Д゚)

いいや!TOP3発表ってことで!!

3位は!!ELLEGARDENのSpace Sonicで638回です(*´ω`)b

おっともうこんな時間や!!

@15分で明日になってまうでぇ(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

(つ∀-)オヤスミベイベー☆

決意

今日は学校が10時30分頃に終わったんでゲーセンで3時頃まで遊んでましたww

んで・・・頭痛がして頭がメッサ痛かったっすorz

んでー家帰って飯喰ってー現在に至ります。

ゲーセン行くのやめてPCも部屋から撤去してしまおうかなぁ・・・

とか思っても行動を起こせません^^;

やっぱ俺ってダメやねぇ

死んだ方がましやねぇ

なんて馬鹿で阿呆なんだ

このブログって携帯から更新できんのかな??

出来なかったら更新停止しちゃいますね;;

それも困るなぁ・・・

せっかくカウンターが700突破したのに(´・ω・)

ま、俺はどーせダメなやつっすから

居ても居なくても世界は何にも変わりませんよw

MSNメッセンジャーはログインしてようと思います。

あれは携帯からログインできるアプリをゲットしたんでw

知りたい人居ましたら言って下さい。

ハッ 知りたいやつなんか居ないかε-(´ー`*)

所詮俺なんてこの程度の存在さ

何よりも高くなく 何よりも低い

高くはもう成れないくらい元の場所から堕ちてきた

底無しの泥沼にハマってる

もし高く翔べたとしたら

私はこう言うかもしれない

君に言うかもしれない

愛している・・・

消えてくれ・・・

さよなら・・・

眠くなってきたんでこの辺で

ヽ(゚∀゚)ノバイバーイ

ヤヴァー(゚Д゚)

今日はスリップノットのライブのCDをインポートしましたw

ディスクが2枚あるのですが1枚目だけしましたーw

もうね・・

もうヤヴァーщ(゚Д゚щ)って感じっすwwwww

やっぱメタルも好きな俺が居ます(*´ω`)

そして!!今日キノコ君から「決意の朝に」を頂きましたwキノコ君ありがとw

映画見る前からいいわぁとは思ってましたが・・・

いいですわぁ(*´ω`)

今日、貰ってからずーーーーっと聴いてますwww

貰ったの時間が遅かったのでまだ再生回数44回っすw

これから熱唱しますね( ̄ー ̄)

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

続きは歌詞を・・・
[Read More...]

だるぅー・・・

体が重いのは何故でしょう・・・

明日、学校の終業式です。

あー何日サボッタんだろぉー・・・

なんか昼から学校行ったのは欠席になるそうでil||li_| ̄|●il||li

そんな話聞いてねーよ(;゚Д゚)って罠です。・゚・(ノД`)・゚・。

親にバレる・・・

(((((((( ;゚Д゚)))))))ガクガクブルブル

まー

もう書くのもカッタルイわぁ・・・・・

じゃまたー(´・ω・)ノシ再度更新しますねぇ

Are you a trickster? Yes,I'm a trickster.

trickster

詐欺師、ペテン師、秩序の破壊や創造を担する的存在

『創造者であり破壊者、贈与者であって反対者、他を騙し、自分が騙される存在である。』
『彼は何者ものも欲していない。押さえつけることの出来ない衝動からのように、彼はつねにやむなく振舞っている。彼は善も悪も何も知らないが、両方に対して責任はある。道徳的、あるいは社会的な価値は持たず、情欲と食欲に左右されているが、その行動を通じて、すべての価値が生まれてくる。』

























改めて問う

Are you a trickster?
[Read More...]

等価交換

昼間だらだらした分

今から徹夜で勉強しなくては!!

これぞ俗に言う!!

等価交換ってやつですねε-(´ー`*)

あと音魂見てて街角インタビューみたいので夏と言ったら誰?みたいので

ゆずの夏色が1位でしたww

ちょろっと夏色が流れたのですが・・・

ズキューーーーン!!!

マイハートは撃たれたようです( ̄ー ̄)

@ひぐらしのなく頃に怖いわぁ

今からお風呂の予定なのですが・・・

怖いので朝シャンにします(;゚Д゚)

さぁ!!

頑張って勉強するぞー。・゚・(ノД`)・゚・。

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

ひまぁー( ゚д゚)

買ったゲームも全クリしてしまい。。。

勉強もやる気出ず・・・

ひまだぁー( ゚д゚)

もうね

(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻

って感じです(*´ω`)

何~かっ面白い事な~いっかなぁ~♪

更新が遅れましたー^^;

ε-(´ー`*)ウチの親は甘いのさぁ~♪

>アキ㌧です。

更新が遅れたのは・・・映画とかで疲れたわけで(´・ω・)

日曜の午前に買い物をしましたよwww

ぁ、書いてあったかな?

確認してきまぁ~w

書いてあったゎw

んでー買ってもらったのが(山田電気ポイントでw)

ニルヴァーナとスリップノットのCDとw

ARIAのサントラ

とゲームを1本wDSのです(*´ω`)

なんかシランけど親とかも大量に色々購入。。。

2万オーヴァーしてましたが。。。

山田電気ポイントを使えば!!

あ~ら不思議♪4千円弱に( *´艸`)

ポイントってすごいわぁ~と思い知らされました( ̄ー ̄)

実はまだニルヴァーナとスリップノットのCD開けてないんっすよね(´・ω・`)

早く聴こうヽ(゚∀゚)ノ

勉強の方はというと。。。。

はぃ・・・全然ですil||li_| ̄|●il||li

こんなんじゃダメだろぉ~。・゚・(ノД`)・゚・。

つか日曜にAIRA見過ごしたってのが一番気に食いません(ノ`Д´)ノ彡┻━┻

ぁーマジやっちゃったよorz

来週は忘れないようにしなきゃ・・・

この事も話そうw

ウチは映画を見に行く=本屋で何か買うって習慣がありますw

つか、俺がそう仕向けたwwwwww

親父に俺が頼めばバカ高い物意外買えない物は無い!!(゚∀゚)b

土曜にハチクロ9巻とホリック9巻とか買ってもらいましたε-(´ー`*)

日曜にNHKにようこそを見つけハッと思ったので買ってもらおうと思ったのですが・・・

買ったマンガはすぐ読む!!って気分だったのでどっか椅子が空いてるか確かめてー空いてなかったので買いませんでしたw

ちょっと惜しかったかな(´・ω・)なんて思ったりしてw

じゃそろそろ

弟が学校に呼び出し喰らって親とモス買って帰ってくると思うので

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

中身・・・そして今日の予定

さぁ!!行くじぇ!!!

アキ㌧の~宝箱破壊作業~♪テゥルルルルッテゥルゥ~♪

200607161142000.jpg




200607160044000.jpg


ぁ・・・弟のクリスタルだ( *´艸`)

ふっふっふ!!これで弟の負けは確定!!

後は俺が引き当てるのみ!!

引き当てる確率は普通に計算したとして10分の1!!

絶対それより低い可能性は高い!!

だが!俺は負けん!!

200607161153000.jpg


ぁ・・・れ?

200607161201000.jpg


il||li_| ̄|●il||li

もうフテ寝だ。・゚・(ノД`)・゚・。
[Read More...]

PIRATES OF THE CARIBBEAN

んー。。。

面白かったです(*´ω`)

少しネタバレになりますが(最後あたりだけ)・・・・まぁいっか(゚∀゚)

なんかジャックがタコの怪物に食われるし・・・

しかも最後なんて。。。

次回作がありますよと言ってる風な終わり方ですたw

これだけでもこれから見たく後で絶対見ると言う人には最悪かもしれません(´・ω・)ゴメン

気を取り直して!!!

こんなの買って来ましたwww

200607160011000.jpg


箱に書いてある説明によると

なんと!!!アステカ族の金貨(前作の丸い金貨)や今回の出てきた鍵や!!天然石(どーみてもハズレ)が入ってるらしい!!

しかもですね!!中には宝箱の形をした砂状のものが入ってる模様!

つまり自分で道具を使い(入ってる)削れと!!!

これは一種の勝負です!!

何故かと言うと・・・・

俺も弟も鍵が欲しいってことですよ!!!!!

絶対勝ちます!!

結果は今日の昼頃に!!!

期待してて下さい!!!

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

ごめん、愚痴った(´・ω・`)

ダメだゎ

ぁーもうね

ムカツクんだよ!!

ぁ?自分が一番偉いとか自分が最強とか思ってる自信過剰なヤツが

マジムカツクんだよね!!

は?マジさ、テメェそんなにすごいわけ??

100パーなんてやつイネェっつの!!

バッカじゃねーの?

そろそろ気づいてさ見直せよ?

ぁーそっかすごいから見直す必要ないってか?www

死んでくれ

ぁーすごいすごい天才天才最強最強

勝手に思ってろ

だがな

はっきり言って迷惑

さっさと消えろ

映画

いあー徹夜三国志は面白かったです( *´艸`)

同じ人とか連続で当たったり有名人に当たったりwww

結局徳6で終了しました(´・ω・)

でも自分の中では納得言ってないんで

ふやして行こうかと思いますε-(´ー`*)

さてさて、今週は忙しいです!!

今日の夜に映画を一本(パーレーツオブカリビアン)

明日の夜に二本(M:i:とブレイブストーリー)

正直言って勉強する暇ありません。・゚・(ノД`)・゚・。

困ったなぁ・・・(´・ω・`)

_| ̄|●もうムリ

眠い・・・

徹夜キツイ・・・・

(つ∀-)オヤスミ

ヽ(゚∀゚)ノ

おっしゃー!!

ゲーセン行くじぇ!!!

の前に塾があるって罠です(´・ω・`)

今日学校の図書館でキノコ君とかキナコ君とかと勉強してましたw

そこで話題になったのがカギチ○コ

いあー色々説明したい所なんですが

ひかれるのも嫌なんでやめときますε-(´ー`*)

さぁ!!夜中に備えて寝ます!!

(つ∀-)オヤスミー

ビバ!!三国志大戦2!!

ふんふんふ~ん♪

最近カルマを聞き出しましたw

いあーいつ聴いても涙が滲み出てきますね(*´ω`)

それとBECKというマンガに出てくるMOON ON THE WATERって曲も聴いてますw

これもまた( ̄ー ̄)

歌詞が英語ってのがまた乙なものですε-(´ー`*)

日本語に訳したのを読むとさらに深みが増しますww

今日は・・・そーですねぇ

四次元の話でもしますかww(ナゼ?

何故かと言うと・・・

なんか数学の勉強しててー

四次元の話が出てきたからでーすヽ(゚∀゚)ノ

なんかー四次元って

横、縦、高さ、時間の4つで四次元らしいっす(´・ω・)

いあ合ってるか分からんけどね( *゚艸゚)

3次元が 横、縦、高さ

2次元が 横、縦

んー・・・時間が4つ目かぁ

(;゚Д゚)ハッ!?

イッツア!タイムワープ!?

じゃ今日はこの辺でwww

明日は夜からゲーセンだぁ~ぃ( *´艸`)

(つ∀-)なんか思いつたら更新するヵも

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

なんだかんだ言って

結局更新しませんでしたね(´・ω・)

今日も勉強しなかった・・・

こんなんでいいのか!?俺!!

まぢで大学受かんねーぞ!?おい!!

ぁーもー学校行って勉強しようかなぁ・・・

もういいや

(つ∀-)オヤスミー
[Read More...]

寝ちゃった

今日学校終わってゲーセン行ってツタヤ行って家帰ってシャワー浴びて・・・

チャッピー(猫)がベットで寝ていたので俺もベットに寝転がり

耳をかいてあげていたらいつの間にか俺も7時頃まで寝てしまいましたw

いあー寝不足なのか知らんけどポックリ逝ってしまいましたε-(´ー`*)

さて・・・

もう期末試験も終わり赤点の課題が3個と決まり!!。・゚・(ノД`)・゚・。

20日の終業式までとりあえず1週間試験休みです(*´ω`)b

さぁ!!この休みを使い!!いざ!!

遊ぶZE!!

勉強三昧だZE!!

とか書いときながら13日の夜~14日の夜頃までぶっ続けでゲーセン行こうって計画があります( ̄ー ̄)v

24時間のゲーセンに行って遊びまくるって言う素晴らしい計画ですヽ(゚∀゚)ノ

やるのは三国志大戦2!!!

ふっ・・・3万は使いそうだZE(ノ`Д´)ノ彡┻━┻

もっとかもil||li_| ̄|●il||li

じゃ、また更新するかもしれませーん(゚∀゚)ノシ

更新したばっかですが^^;

月が綺麗っす!!

みなさんも今すぐ!!お酒を用意して!!窓を開けて!!

さぁ!!月の美しさに酔いましょうヽ(゚∀゚)ノ

こんな夜は
[Read More...]

自殺??

今日、テストが2教科返されました・・・

1教科目は生物!中間で60取ってるんで勉強してませーんww

でも・・・朝マン(朝から漫画喫茶)してゲーセン行ったので授業出てませんε-(´ー`*)

2教科目は英語W・・・前回13点。。。恐怖の時です(;゚Д゚)

結果!!

11点足らず敗北il||li_| ̄|●il||li

もうね泣きそうになりました(´・ω・)

死んだ方がいいんじゃないかと思いましたよ(´・ω・`)

だって高3の夏休み前ですよ!?課題とかやってる暇あったら勉強しろって感じの時期ですよ!?

もー!!(ノ`Д´)ノ彡┻━┻

さて、昨日サッカー見て2時間くらいしか寝てないのでw

寝ます(*´ω`)

(つ∀-)オヤスミナサイ
[Read More...]

気が向いたー

あんか書きたくなったおー

今日は、悲しきジダンのラストダンスの前日だお。・゚・(ノД`)・゚・。

ジダンについて色々挙げてみおー

ジネディーヌ・ジダン
名前
本名 ジネディーヌ・ヤジッド・ジダン
愛称 ジズー、将軍
カタカナ
ラテン文字表記 Zinedine Yazid Zidane
基本情報
国籍 フランス
誕生日 1972年6月23日
出身地 マルセイユ
身長 185cm
体重 80kg
選手情報
ポジション MF
利き足 右足
代表歴
キャップ 98
得点/失点 28

だそうだおーw

んーテレビとかでジダンの話されると涙が滲み出てくるのは仕様ですか?(´;ω;`)

もう。。。明日が来なきゃいいのに(´・ω・`)

ラストダンスは優勝して欲しいなぁ・・・

きっと試合終わったらさ  泣いてると思うんだ

あー泣き虫だなぁー俺なんて思いますね。

はー・・・

暗くなっていうr

って誤爆をしました今・・・

なんだか残したいからこれで~w

さぁ!明るく行こう!!

んとねぇーw

そうそう今日ダカラ買ったらなんか・・・

奇妙な恐るべし人形付いてきました・・・

ご紹介しましょう!!それがこれです!!

200607092136000.jpg

200607092136001.jpg


2枚撮ってみたぉww

奇妙です・・・

今流行のダイエットヨガらしい・・・

しかもポーズ名・・・ハートのポーズ!?

僕にはどー見てもハートには見えません!!

あの構えてる手はまさに!今まさに!!誰かにカンチョーをしようと!!!

I☆LOVE☆BAKA

( ゚Д゚)σピンポーン ダッシュ!ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
フルみっく伝染歌プレイヤー

星が見える名言集


こ と だ ま

おみくじ

プロフィール

秋水・A・K・I・紅弥     Kouya・A・K・I・Syuusui

Author:秋水・A・K・I・紅弥     Kouya・A・K・I・Syuusui
Ask, and it will be given you; seek, and you will find; knock, and it will be opened to you.

「1人で道を切り開く事が出来ても、1人で道を進む事は出来ない」

カレンダー

06 | 2006/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
フリーエリア
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
