名も無き旋律~忘却されし紅に染まりし者~

For anything if necessary.― 必要なら何でも―



(*´∀`)アハハン♪

報告遅れましたけど

あの後探したらすぐ教科書見つかりましたww

お騒がせしましたーw

さて、毎日毎日カテキョが来てウザイですヽ(`Д´)ノ

とまぁ今からメイポへヾ(゚ω゚)ノ゛

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

ヤヴァイ;;

英語の長文の方の課題が出来ない(;´Д`)

何故かと言うと

教科書無くしちゃったよおおおおおおおおおおおおお。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)

キナコ君、キノコ君助けて!!!( ・∀・)ノ

_| ̄|○お願いします

でゎ徹夜課題後は眠いのでメイポでもします(ぇ

ノシ

ニャー(・д・)

暑い日が続きますね。

僕は毎日メイポです。

あー楽しいな。楽しいな。

大学落ちたな、さようなら;-;

「どーせ行くなら有名なとこの方がいいでしょ」

と言われ、さようなら。





ぅぃー

ぁー昼飯まだ食ってないって罠ですよー

ジヌー

まぁさっきまで勉強してたっていう話だけどね

つか、課題やってねええええええええええええええええええええええ

今日から頑張ってやりまつ;;;;;

終わるのかなorz

てか、甲子園が終わったらさ

マジデ昼がツマラネー

ぁー

じゃ

GyaOでアニメでも見てきます。

ノシ

2度寝最高(´・ω・)

7時に起床し8時ごろに朝食を食べ終わりハガレンを読み・・・

10時・・・・

2度寝開始!!!!!!!!!

今昼食ってますww

マーボー丼でつw

ウマーでつw

おやすみー(ぁ

腹の傷が痛むじぇ

まず、最初に

早稲田初優勝おめでとう~~!!!!

駒大も最終回に後1点まで追いついたのはすごいと思います。

1点、昨日もそうですがたった1点・・・

たった1点が遠かったですね。

うん、感動してちょっと涙目になった俺が居ます;-;

今日は徹夜でしたわぁー

カテキョくるまで2時間くらい寝ましたけどねw

それが帰って痛かったです;;

授業が眠くて眠くてorz

まぁ、その後すぐ甲子園なんで終わったら気合入れなおしましたけどねw

なにより甲子園というビックイベントが終わってよかったぉw

これで勉強に手がつけられるぉwww















ンナワケアリマセンヨネ?

はぃ;;;;

メイポ装備が8月30日までしかドロしないと言う有力情報がドロし始めたときから流れていました・・・

そして・・・・

メイポ装備ほとんど売っちまったよおおおおおおおおおおおおおおおお

@1週間くらいかょ!!!?

やヴぇええええええええええええええ

きっと出なくなってから相場上がるだろしなぁ・・・・

くぞおおおおおおおおおおおおおおおお

適当に2個くらい持っておきたいぉ!!

ってなわけで

昼間はメイポ装備狙い  サクチケタイムは廃狩り

うん。勉強してる時間なんてないぉ^-^

UZEEEEEEEEEEEEEEEEE

今日勉強出来なかったじゃねええええええかああああああ!!!

何故かと言うと・・・

甲子園決勝延長15回だ!!!ゴラァ!!!!!

うん、全部見たぉwww

1対1だったのにねぇ・・・orz

しかも、今日引き分けで明日もあるとかorz

僕に勉強する間を与えてください;-;

ん?土曜やればよかったんじゃ?って???

土曜は1日中メイポでLV上げじゃあああああああ!!!!!!!

53→61  8LVも上がってしまったじぇwwwwwww

しかもドロで10mくらい儲けたぉwwwwwwww

それに、今日の朝露店回ってたらDEX10イヤやっとゲットしたじぇええええ!!!!

うん、日頃の行いが良いからですね^-^

さぁ!!

徹夜で昨日と今日の分終わらせましょ~♪

ファイト♪オレorz

~♪

キナコ君その考えはまだまだ甘いじぇ

昨日やっと勉強のペースになれ

やっと!!メイポINできますたwwwぃぇーぃ!!

しかも狩れたよ!!!www

感動だぉwww

でも、毎日やれるか微妙だじぇ・・・

なんせ俺には多すぎるorz

夜までずーっとやってやっと終わるって言うね・・・;

ぁ、キノコ君

俺も2時~3時はよく寝るぉwwww

もちろん、チャッピーと一緒に

まぁ、最近9時30分頃に起き→朝飯→勉強

ってペースに・・・

ったっるぃおー

うん、やってきまー

ノシ

やっちまった

うん、俺が1000踏んじゃった(*ノノ)

まぁ、甲子園最近見てますが!!!!

昨日の試合の帝京と和歌山のはなんだ!!!

せっかく9回の表で帝京が8点取って12対8にしたのに!!!

あの帝京の監督め!!!シネ!!!切腹しろ!!!

勝てると思ったのかピッチャー変えましてね!!!

アフォの如く逆転さてましたよ!!!!

マジ選手可愛そうだろ!!!!ぉぃ!!!!

ぁ?9回の表でよ?8点も返せたんだぞ??

敵が返せないとは限らないだろおおおおおおがああああああああ!!

この野郎!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ファック!!!!!!!!!!!!!!!

まぁ、最近勉強漬けです。

結構疲れますね。うん。

@台風がスゴイですねぇー

ごろろろろろごろろおろドゴオオオオオン!!!!

みたく雷もすごいし;;

外に出られないぉ!!!

田舎っ子のワイにとって外で遊ぶ事はすべてじゃ!!!!

切腹しやがれ帝京の監督!!!!!!!!!!!

いあマジデ(・д・)

それじゃ

まだ昨日の分の勉強終わってないんで

やってきます

ノシ

最初に

今後の課題は「何の為に何をすべきか」です。

最後に

Ask, and it will be given you; seek, and you will find; knock, and it will be opened to you.

For Anything If Necessary.

ぁー

更新遅れましたー;

なんせ不眠活動だから

なかなか時間が空かないもんで;;

まぁ、死なない程度に生きます

ノシ

徹ゲー

ぅぇーぃww

徹ゲーしちまったじぇwwwwwwwwwwwww

しかも、顔文字がバグって消えちまったじぇwwwwwwww

だいぶ前にツールも消えてるから直せないじぇwwwwwwww

でもなんか辞書をDLすればいいって罠があったぉ;;

んまぁ、寝てないわけでwww

今日も2時3時までやりつもりなんでwwwwwwwwww

俺もう廃人気味てますwwwwwwwwwwwwww

ぬぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽwwwwwwwwwwwww




話は変わりますが

Xepher最高です。

もうずっと聞いてますwww

もうね飽きませんよww

なんか掲示板に映像ファイルがあったのでDL・・・

キタコレ

もうヤヴァヤヴァですww


オロロージョ

X

Expense=疲労する

Punishmer=罰を受ける者

Hocuspocu=騙す者

Ecstasy=無我夢中

Reality=現実



エクレメス

X

End=終わり

Prayer=祈願

Hesitation=躊躇

Existence=存在

Regret=後悔



キラー

X

Everlasting=神

Pain=苦痛

Horrible=恐ろしい

Evening=夜

Recurrence=再発

だそうです。

まぁ最高って事です。

じゃまたねぇー

ノシ

腹痛てぇー

夏休み前のこと

僕は友達2人と学校帰りにいつものごとくゲーセンへ行く途中

腹が減ったので254沿いにある吉野家へ・・・・

そして、もう食い終わるころに

ある・・・カップルがやってきた・・・・

そうこのカップルこそ今日のネタになる人物だ・・・

カップルは僕達から見て背を向けるように席に座った

そして、男性が注文するために口を開いた。

男「豚丼汁だくだくで」

僕の心の声「ええええええええええええええええええええええ(;゚Д゚)(;゚Д゚)」

友達K「ええええwww」

友達H「汁だくだくってなんだ(;゚Д゚)w」

僕「そんなん言う人初めて聞いたwww」

僕「ヤヴェ注文する勇気が無ぇww」

友達H「もしかして・・・汁ダクダクダクなんてあるんじゃ?w」

僕「うはwどんだけだよw」

友達H「スープ状態だったりしてww」

友達K「もはや丼じゃねぇw」

そんな話をしながら僕達は店を出て熱い日差しの中ゲーセンへ向かったのであった・・・

まぁタイトルは全然関係ないっす

タイトルは昨日妙に腹が痛かったってだけでw

今日の結論


勇気のある方は汁ダクダクをご注文して見てください(;゚Д゚)!!

我は勇者成りと言う方はあるかも分からない汁ダクダクダクをご注文して下さいヽ(゚∀゚)ノ

以上!!!

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

ヤヴァヤヴァ

明日まで@2分きったーーーー(((((((( ;゚Д゚)))))))ガクガクブルブル

更新(;゚Д゚)更新(;゚Д゚)更新(;゚Д゚)更新(;゚Д゚)!!!!

えとーーーーーー!!!!!!

焦ってまともに書けん!!!!(;゚Д゚)

あああああああああ

1分きった(;゚Д゚)(;゚Д゚)(;゚Д゚)

明日の更新にご期待を!!!

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

ぬおおおお(;゚Д゚)

なんてこった誤爆してたかorz

訂正

普通の人はどーやってこのブログにたどり着くのでしょう。

しかたねぇだろ!!!

更新時間見たか!!2時41分だぞ!!

俺だって寝ぼけてるさ!!!この野郎!!

まぁ、まだ日曜なんで詳しい更新はまた明日ー

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

ぉぃ、ちょっと・・・

なんかヤフーで「名も無き」で検索してて・・・

気になったんで「名の無き旋律」で検索してみた・・・

なんだこれ???;;;

文字だけ(;゚Д゚)(;゚Д゚)

普通の人はこのブログにたどり着くのでしょう・・・・

私は不思議でなりません。

なんか行きかたでもあんのかな?

まぁいいあ。

明日はマーク模試!!

頑張って睡眠しよう!!ィェァ!!

んじゃ、(つ∀-)オヤスミー

ふっふっふ

メイポ三昧マンセー(゚∀゚)

今日は10時30分までチャッピーと寝ちゃったぉー(*´ω`)

今もまだベットでチャッピーは寝てるけどw

つか・・・ねみぃ・・・・たりぃ・・・・

(ノ`Д´)ノ彡┻━┻

さて、書相場も大体分かったことだし。

露店放置でもしますかね( ̄ー ̄)

メイポ装備でボロ儲け計画開始!!!ぃぇぁ!!

じゃ

(つ∀-)オヤスミー

って寝るのは早すぎる(;゚Д゚)

俺頑張ろうじぇ。俺頑張ろうじぇ。うん。

だめ。眠い・・・・

(つ∀-)オヤスミー

がはははは!!

貴様の負けだ!!!キナコよ!!!

8時起床!!!!俺最強!!!!!

でも学校へは行きません(゚∀゚)

だって

ア(゚д゚)ツ(゚Д゚)イ(・Д・)ジャン(゚з゚)





いあー3時30分頃までまたハガレン読んでしまったよwwww

まぁ2時頃までメイポ装備狙って狩ってたんですけどね・・・

メイポ装備出ねえええええええええええええええええええええ

何故だil||li_| ̄|●il||li

毎日狩ってるのに10時間に1個とかさ・・・

俺って嫌われてる?(´;ω;`)

つかカキ氷代のがそろそろ・・・orz

とにかく!!みなさん!!!



そうだ言い忘れてた

8月9日にエレルのアルバム?シングル?

んなぁ細かく知らねぇけどよ!!!

8月9日にエレルのCD出るんだわ!!!

お金貯めとけYO!!!

あー続き続き

とにかく!!みなさん!!!

NYは44度とか糞暑いそうなので!!!

避難所が設けられたそうです!!

クーラーが家に無い人の為の避難所だってさ!!!

死者が169だっけか??

そのくらい暑いそうです!!!

みなさん!!!

この暑さに負けずに!!!

ガンバッテーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!

イキマッショイ!!!!!!!!!!!!!!

YaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaahaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaЩ(`∀´Щ)

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

Lose Yourself

ガああああああああああああああああああああ

負けるな俺!!!!!!!!!!

誘惑に惑わされるなああああああああああああ(;゚Д゚)(;゚Д゚)(;゚Д゚)(;゚Д゚)(;゚Д゚)(;゚Д゚)

ってことでLose Yourself聞いてます。エミネムのね

なんか意味調べてもよく分からないの・・・orz

まぁ道に迷うとか色々・・・

今の俺なのか!!とか思ったので聞いてます(*´ω`)

俺は!!俺は!!!誘惑などには!!!!!

ま、負ける・・・負ける訳には行かんのだあああああああ!!!!!!!

ガああああああああああああああああああああああああああああ

つ Lose Yourself

エミネムって時々聞くとマジいいんですよねぇ(*´ω`)オレテキニ

PVもエロイのあるしε-(´ー`*)

まぁ簡単に言えばあー

メイポや煙に負けないように努力しようと思います。

昨日なんてさーw

あ、今日かw

ハガレン全巻朝6時まで読んじゃって;;

起きたの朝の10時・・・・

その後2時30分から6時30分までチャッピーと寝ちゃいましたよw

もうチャッピー可愛くて(*´ω`)

俺が寝てたら布団の中にゥーンとか言いながら入ってくるんです(*ノノ)

これは。。。萌えってやつですか??

この単語の意味よく分からんけど・・・・

まぁとにかく

I LOVE チャッピー

ってことですわぁ!!!!

さぁ!久しぶりの更新だったな!!!

じゃ!明日は起きられたら朝から学校行って勉強するぞおおおおおお!!

せいやぁああああああああああああああああああ!!!

ちょおおりゃああああああああああああああああ!!!!!!

どごおおおおおおおおおおおおおおおおおおおん!!!!

お眠の時間じゃてぇえええええええええええええ!!!!!

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
フルみっく伝染歌プレイヤー

星が見える名言集


こ と だ ま

おみくじ

プロフィール

秋水・A・K・I・紅弥     Kouya・A・K・I・Syuusui

Author:秋水・A・K・I・紅弥     Kouya・A・K・I・Syuusui
Ask, and it will be given you; seek, and you will find; knock, and it will be opened to you.

「1人で道を切り開く事が出来ても、1人で道を進む事は出来ない」

カレンダー

07 | 2006/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
フリーエリア
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
