名も無き旋律~忘却されし紅に染まりし者~

For anything if necessary.― 必要なら何でも―



たるいぉ

勉強なにそれ?

さようなら。

眠いな

現在3:30!!!!

こんな時間に更新です!!!!

うん、まだ各駅ですんだぉ(*´ω`)

んまぁ眠ヒ(つ∀-)

でも頑張るぉヽ(`Д´)ノ

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

んー

カウンターを同じ人が来てもカウントしないようにしたのですが

今日8も回ってますねぇ

多いのか少ないのか分からんぉ(*´ω`)

まぁ今日メイポはパッチありましたよっと

そして、。。。。。

なんてツマラナイ生き物よ('`

以上です。

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

ぁ今日いぬかみ最終回だ!!(ぇ

ヾ(゚ω゚)ノ゛

ヤヴェー

ダメだ(゚Д゚)

OblivioNヤヴェエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエ(*´Д`)

Xepherもやっぱイイケド

Oblivionヤヴェーわ・・・

マズね曲名が(≧∇≦)bイイ

次にあんま覚えてないけどアニメーション?ヤヴェー

DJMAXが全曲無料だった頃・・・

Oblivionだけフルコン出すために覚えました(*´ω`)

まぁ課金になってやめましたけどねwww

せっかく勉強しようと思ったら!!!!

心に火が点いちまったじぇ( ̄ー ̄)

勉強なんて後回しだぁ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

ハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハ

ヤッテクレタネセリ('`

イイシゴトシタヨ('`

ボクヲベンキョウサセナイタメニ('`

コンナワナヲハルナンテ('`

サクシダネ('`

雨の日

僕は片道切符なんて買ってないぞ大オオ大オオ大オオ大オオ大オオ大オオ大オオ大オオ大オオ大オオ大オオ大尾大おおおおおおおおおおおおおおおおおヽ(`Д´)ノ

俺はまだ各駅だああああああああああああああああああああああ(゚Д゚;)

ってことで

雨の日はチャリで帰るの辛いので嫌いです。

でも、好きな時はビショビショになるまで遊びたいと思いますwww

今日やったことはー

1,2,3,4時間目寝てー

5時間目体育でー

6時間目携帯してー

ぁぇ?勉強してないぉwwww

家帰ってー

びしょ濡れに切れてーw

シャワー浴びてー(*´ω`)

エウレカ26~30話くらいまでギャオで見てーw

飯食ってーw

メイポやってーw

ぁぇ。。。

勉強してないいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻

勉強してきます(´・ω・`)

ヾ(゚ω゚)ノ゛

形在るものはいずれ消え、また新たなものが生まれる

アリアとスクランが終わっちゃったねぇー

ホスト部も終わっちゃったし・・・

いぬかみも終わって.hackも終わるんだろうなぁ
[Read More...]

業界言語で言うと・・・

テラヤヴァス(゚Д゚;)!!!!!

以上!!!

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

・・・

遊びまくってます。

カテキョの起こられます。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)

以上!!!

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

もうダメぽ

失くした物が増えたさみしさを身軽になれたんだち笑えるかい?

誰かを本気で好きになって傷つくことを恐れていたの
一人では何もできないくせに強がりばかり言ってたんだ

掴み取ろうとすればするほど遠ざかってゆく夢を見たの
一人ぼっちになりたくなくて必死に走り続けたんだ

覚えていますか? 昔は確か かすかな希望に全力を出した
明日のために生きていました その気持ちどっか忘れてないか?

世の中のこと少し分かって 一生懸命がカッコ悪くて
冷めたフリして歩いていたよ でも・・・
中途半端な僕には 何ひとつできなかった

儚き想いも 僅かな光 全てを消し去って行く

過ぎさる風にこの身さらして 僅かな迷い 全てを消し去って行く

痛みを捧げて 可能性が生まれる それ以上 何を望むのですか?

痛み 哀しみ 受け入れた先に 広がる無限 己の全てが見えて来る

自分の弱さ知ったその翼なら 未来を駆け抜けられるだろう

終わり無き旅を続けよう

変わらない毎日から 抜け出したくて一人歩き出した

誰にだってあるはず"帰れる場所"

終わらない旅の途中で立ち止まって 気付かされた かけがえないもの

どこまでもいけるはずさ

ふり返るといつも 変わらない場所があるから
どんな逆境も不安も越えていける
果てしない未知なる道へと踏み出せる




ネタ?特に無いです。

(´・ω・`)ノシ

ヤヴェー(;´Д`)

最近遊びすぎたよお兄ちゃん(;´Д`)

どうもアキ㌧です。

うん、勉強はとてつもなくはかどってません^^

死んだほうがいいですね^^

今日の晩飯は手羽先餃子です!!

どんなんか知ってます??w

これが( ゚Д゚)ウマーなです

どんなんかと言うと!!!!

ちょっとデカイ手羽先の中に餃子が入ってるんですぅっぅぅぅ!!!

なんて画期的発明品だ(゚Д゚;)

だって!聞いてくださいよ!!

あんな美味しい手羽先の中に餃子ですよ!?

手羽先in餃子ですよ!?

まぁ昨日の歌詞読んでくれた人いるのでしょうか・・・

長すぎて俺でさえ読む気うせますからね( ̄ー ̄)

ってことで

REALIZE最高(*^ー゚)b

ヾ(゚ω゚)ノ゛またねぇー

戯言

読む価値無いけど書きたいから書く

決定権は全て心が持っている

迷っても最初から答えは決まってる

何をして欲しいのか

何が欲しいのか

答えが気持ちの奥にあることがあり分からない時もある

それでも辿り着けるまで探す、探求する
[Read More...]

はっ?死ねよ

三国志大戦のこと書くわー

( ゚д゚)、ペッ
[Read More...]

チャッピー・・・いい加減にしれくれYO!!

タイトルの通り最近チャッピーが俺の勉強の邪魔します。・゚・(ノд`)・゚・。

俺の椅子取ったり!!

机に座ったり!!!

シャーペンや消しゴムで遊んだり!!!

お兄ちゃん怒りますよヽ(`Д´)ノ

まぁ可愛いから許すけどね(*´ω`)溺愛

今日の勉強の邪魔っぷりを画像付きでどうぞ!!!(可愛いから取っちゃったwTEHE☆)

↓ははwシャーペンで遊んでるぉーwカワイイなぁ(*´ω`)

200609181607000.jpg


↓ぉ?本格的にやり始めましたねーw

200609181609000.jpg


↓ぇ?なになに?アチシが変わりに勉強してあげるニャン?w

200609181611000.jpg


↓ふーん;;飽きたから背伸びねぇー('`;

200609181612000.jpg


↓にゃににゃに??ノートの上でいい子ちゃん?(;´Д`)

200609181614000.jpg


↓獲物変更!!シャーペン→消しゴムorz

200609181616000.jpg


↓むぅー・・・てぃッ

200609181616001.jpg


↓ブログ書いてたら椅子取られたぉー。・゚・(ノд`)・゚・。

200609181952000.jpg



ってか携帯の写メ取るときに出る音が壊れてたはずなのに・・・

↑の取ってみたら音出たし・・・

なんだこの携帯・・・バクってんやん(´・ω・`)

まぁ今日はこれで終わりー

一つ言えることは I LOVE チャッピー (*´∀`)

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

来ちゃいましたw

ウチのTVが壊れたので親が新しいの購入・・・

AQUOS45V型キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !

200609172220000.jpg


なりよりデカイ!!!

しかし・・・重かったorz

2階へ運ぶの大変でしたよ(;´Д`)

そして焼肉食いに(*´ω`)
[Read More...]

。・゚・(ノд`)・゚・。

マイボスマイヒーロー終わっちゃったぉー。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)

もう生きていけないぉ(´・ω・`)

進めニャ~!!!(*´∀`)ニャン♪ *注:俺のカバン

200609161848000.jpg


続きは三国志大戦です。

キナコ君にはラッキーな情報があります( ・∀・)
[Read More...]

忘れ物

グリーンダヨー!イインダヨー!!

今日財布忘れてゲーセン行けなかったぉ(;´Д`)
[Read More...]

憎っきあの野郎

エウレカのED「Canvas」って曲が異常に聞きたいです!!!

ぁーもう買っちゃおうかなぁー(゚Д゚)
[Read More...]

ぉー

今日は時間無いんで手短にw

昨日、桜なんちゃらホスト部ってアニメみましたw

面白かったぉーwwwwwww

ぁー最初から見ときゃよかったorz

んまぁ!!!

R25によると!!!

9月11日~14日までツマブキ君のフロームAのCMがやってるらすぃ

それはドラマ仕掛けらしく!!!

たった数日しかやらないとのこと!!!

0時50分頃~沢山やるそうだwww

今日見ようwww

もう50分過ぎてるぉ!!!

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

ゲーセン行ってきたぁ

疲れたぉ(;´Д`)

勉強たるぅー
[Read More...]

これでいいのだ~♪

これで~いいのだ~♪これでぇ~いいのだぁ~♪ぼん♪ぼん♪バカボン♪ばか♪ボンボン♪

パンヤ始めました_| ̄|○
[Read More...]

はうっ!?

メイポで高2の子に勉強しなきゃと思わされましたよ(*´ω`)

俺ってダメダメやねぇ( ;ω;)

今日は河合の模試(筆記)なので池袋へレッツラゴー!!w

んまぁ、特に何もしませんけどね・・・
[Read More...]

ぁぅー

今 alfarshear 双神威に廻る夢 聞いてますが・・・

んーヤヴァヤヴァですね(*´ω`)

でもね・・・なんかよく分からんけど

ipodnanoに入れても聞けませんorz

iTunesなら聞けるんだけどなぁ・・・

これじゃメイポやりながら聞くには・・・・

クソ重くなる。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)

聞きながらやってみたけどクソ重かったし;;

なにか手はないものか・・・
[Read More...]

ぁ?

まぁ今日ゲーセン行かなかったわ。

月、火って行くかもね
[Read More...]

今日はこんなんやってみましたw

これだぉ

診断結果
あなたは2.56次元人です。

コメント
あなたは2次元の世界に片足を突っ込んでいます。3次元と両立できるならば問題ありませんが、気をつけないと手遅れになる可能性があります。

うほw

まぁ、俺に出来ない事はないってね( ̄ー ̄)

ぁー眠い・・・

毎日この時間になると眠くなってしまうダメダメ野郎です;

つか、今YouTubeで Eden - TËЯRA 聞いてますが

やっぱビーマニの曲は特にXepherが好きですが

イイのが多いですね(*´ω`)

個人的に TËЯRA 全般好きなんですけどねw

是非暇なら聞いてみてください(*´∀`)b

さて、今日は三国志大戦しにゲーセン行ってきたじぇえええ!!

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

もうね、俺に敵無し?って感じじゃないけど

全凸カナリ成長しましたねw

同系相手だと負け無しですからwwww

負けたのはワラワラに油断したのと醤油入りデッキ(小学生でも周ユを使えば勝てるから小ユと命名)と大徳デッキと変なデッキの4敗のみ!

まぁ12戦7勝4敗1引き分け!!

俺マジ強いぉー(゚Д゚)

徳4→6まで上げちゃったしねwww

しかも5連勝出来たのがうれしいでつ(*´ω`)

それに槍3体が相手でも対応が効くようになってきましたしねw

@SR周ユとR小喬ゲトしたぉーw

んー明日から文化祭やらなんやらで5連休なので

ゲーセン行っちゃおうかなぁ(マテ

受験生のみんな頑張ろうZE☆

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

( ̄ー ̄)ニヤリ

まぁ俺も勉強する体力残ってないよw

色々と忙しいからね。

外部生の名前・・・6人くらいしか知らないって罠を知ったw

しかも今日教えてもらった人がカナリ多いorz

マズ

ガキさんこと稲垣君。
うん、ソフトテニスのペアになった人だwこれから仲良くなろうb

次に

岡野君(漢字あってるかな・・)

んまぁバスケ部の人。@は体育祭で女装をした。それ以外知らない。

次、加藤コウセイ(漢字知らない)

医学部狙ってる英語得意マン

生物で同じクラスだぉ。

たるくなってきたな・・・

次、加藤君。マクドで野原君アイスいる?と声をかけてくれたバスケ部員。

次。黒沢くん。(漢字あってるか不明)
指定校推薦狙ってる頭いい人。@ソフトテニスクソウマー

次はー高橋タクミ
チャリ通でチャリ止める位置が隣wまぁ面白いやつ

ってなんでクラスの友達紹介になってんじゃあああああああああああ(゚Д゚;)

やめやめ

@田村君。ボウty(ry チュンチュン マツマエクン 山口君 山崎君

まぁいいか

@は名前不明

うん、今日のブログはクソだな(いつもかorz)

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

風呂出たぉ(*´ω`)

風呂出たらどーでもよくなってきたぉ>2人へ

今日体育でソフトテニスやりましたー

ペアをチェンジしましたー

強い人(名前分かんないorz同じクラスなのにorz

と組むことになりましたー

これで優勝も出来るゾヨ!!(゚Д゚;)

と思いきや・・・

どーみても俺が足引っ張ってます(*´∀`)

まぁ夏休みの運動量0って言うね

引きこもりプレイしてた俺には!!

夏の体育は辛すぎます('`

俺を殺す気か?と思ってしまいましたよ

はっはっはっはっは    はーorz

そうそう学校始まりましたけどねぇ

やっぱり2学期になってクソな授業はクソなんですね( ゚ェ゚)

もう朝からゲーセン行こうかなぁ・・・

って高3のやることじゃないやろ!!!

まして受験生!!ましてヘボ大学も受かるか危ういやつが!!

まぁゲーセン行ってる自体おかしいんですけどね・・・

今日も5000円弱使いましたよwww

ぁー俺の財布@1500円・・・

貯金箱・・・10万弱。・゚・(ノд`)・゚・。

通帳・・・15万弱(;ω;)

ぁぇ・・・結構あるな・・・・

さぁ!!ゲーセン三昧の生活へ・・・(゚Д゚)ノ GO!

ってのはありえない。

うん、勉強しよう。

俺誘惑などに負けるな。

負ける・・・な・・・

負け・・る・・・n・・

負k・・・・

久しぶりに

久しぶりにゲーセンいたあるヨ

三国志やたあるヨ

全凸つかたあるヨ

5000円も使っちまったZEヴァアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア





考えてみた

メイポ:1ヶ月1000円~2000円程度

三国志対戦:平日:2000円~6000円(ぇ
      休日:5000円~10000円以上30000以下(ぁぇ

どーみてもオカシイ。

俺っちの財布を食い荒らしてるのは三国志だ・・・

受験生じゃなかったら毎日行っている・・・むしろ高2の時行っていた

むぅ('`

三国志のお金をメイポにつぎ込めば俺は強くなれる・・・

だが!!!無料ゲームにお金なんて払いたくない!!!!!ヴァアアアアアアア

サクチケで俺はお腹イッパイだ!ヴぁあああああああああ!!!!

ぁー昼飯だー

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

ゆず

最近ゆず聞いてます。

ぁーたりぃねー

課題終わらないよー

だらだらやってるとマジ終わらないもんですねぇー

うん。

あーそだそだ

カウンターが1111すぎちゃいましたね

踏みたかったな(ぇ

特にネタなんてありませんよっと

しいて言えば

斬りが3次になしましたー☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

もっと強い強化品が欲しく毎日金欲しいと思い続けてますw

誰か俺に最強の装備をおおおおおおお(ノ゚Д゚)ノ

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
フルみっく伝染歌プレイヤー

星が見える名言集


こ と だ ま

おみくじ

プロフィール

秋水・A・K・I・紅弥     Kouya・A・K・I・Syuusui

Author:秋水・A・K・I・紅弥     Kouya・A・K・I・Syuusui
Ask, and it will be given you; seek, and you will find; knock, and it will be opened to you.

「1人で道を切り開く事が出来ても、1人で道を進む事は出来ない」

カレンダー

08 | 2006/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
フリーエリア
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
