名も無き旋律~忘却されし紅に染まりし者~

For anything if necessary.― 必要なら何でも―



ぇ?

よく聞こえませんが??

ん???

そろそろ更新しやがれこのガキ???

(・∀・)

って言ってもネトゲやってねぇし・・・

家帰っても三国志大戦のこと考えるか最近はギャザのこと考えてますよw

またギャザやり始めますよwwwこの時期にwww

ギャザは面白いですねぇ(*´ω`)

頭使う所がなんともwww

勉強より使うかもしれませんorz

ぇ?うん、バカには出来ないよ?wwww

俺??

バカだよ(* ´艸`)

まぁちゃんと頭使ってますけどね☆

むしろ考えて考えないと勝てませんね;

プレイングスキル重要だね

一番なのは・・・

つ 人間力

あはーwこれ言っちゃお終いかぁー♪

分からない人にはつまらない話かーw

じゃー最近。。。

マゾピックじゃなくてゼネピックを微妙にやってますw

LV上がらなくて上がらなくてー

死にそうです( ; ゚Д゚)

つかね。。。

毎週水曜にアップデートされるんですがぁ・・・

その度に要領増えてくってどーよ?;;

もう要領イッパイで次のアップゲート出来ないかもしれないんですが;;

_| ̄|○


一つ言うと


大学受からねぇwwww

(*´ω`)ノシ

Limited time

人は生を授かり生きている

しかし、それは限りあるものだ

では何故、人は無駄な事をするのか

迷いによるものなのか、快楽を求める為なのか、寂しさや虚しさを紛らわす為なのか

私はその答えを見つけられるだろうか

そう難しい事では無いだろう

私もまた人なのだから───────

栄光を知っているか?

名誉を知っているか?

誇りを知っているか?

悪夢を知っているか?

恐怖を知っているか?

絶望を知っているか?
[Read More...]

君は知っているか?

君は知っているか?

名も無き英雄のことを


君は知っているか?

数え切れない程の犠牲を


君は知っているか?

絶望を───────

Beautiful Moon

今日の月はとても美しい

その光は闇夜と照らす光明の如し

池や湖に映し出された月に酔いながら

夜を明かすのもいいだろう

秋の月はなんて綺麗なんだ━━━━
フルみっく伝染歌プレイヤー

星が見える名言集


こ と だ ま

おみくじ

プロフィール

秋水・A・K・I・紅弥     Kouya・A・K・I・Syuusui

Author:秋水・A・K・I・紅弥     Kouya・A・K・I・Syuusui
Ask, and it will be given you; seek, and you will find; knock, and it will be opened to you.

「1人で道を切り開く事が出来ても、1人で道を進む事は出来ない」

カレンダー

09 | 2006/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
フリーエリア
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
