名も無き旋律~忘却されし紅に染まりし者~

For anything if necessary.― 必要なら何でも―



( ´,_ゝ`)クックック・・・( ´∀`)フハハハハ・・・(  ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ!!

((´∀`))ケラケラ

笑わずにいわれますか?ww

今日9時から塾行って10時30分まで授業で

その後12時30分くらいまでラウンジで適当にくっちゃべって

飯食って・・・

8時30分までゲーセンですよ!?

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

もう人生終わってますNE☆

はぃ。俗に言う地球のゴミです(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

じゃ さようなら

|出口| λ............トボトボ

日々

最近眠いです;;

風邪気味なのも痛いです^^;

まぁゲーセン三昧なのですが・・・

勉強も少しは・・・・やっ・・て・・・る??の??かな???タブン

とまぁ微妙な生活してますw

書くことねぇな・・・

三国志大戦しかネタねぇよ・・・

それじゃツマランしねぇ(;´∀`)

そーいや塾のラウンジで友達としゃべってたら

肉弾戦車と言わんばかりの女性が・・・

まぁうちの学校の生徒はそんなの構わず口にするのが常識なのでw

その女性のほぼゼロ距離で友達に言いました^^

「ぇ?あれって肉弾戦車ってやつですよね??」

あーなんて俺って最低なやつなんだと思いますね・゚・(つД`)・゚・ ウェ―ン

もっとデリカシーが欲しいですね;;

てか、最近思ってる事が1つ

俺って一体何者だと・・・

性格の変化が異常な希ガス

人格では無いと言い切れるのは意識があるからで

2重人格の人ってやっぱ人格入れ替わってるときって意識無いですよね?

その点俺はあると思うのでー

何故ここまで急に変化できるのかと・・・

まぁそんなくだらない話はいいかw

長文失礼致しました!!!

☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪

珍しく

最近よく書いてます。

誰も見てないでしょうけどねぇ

自己満足ってやつですよ

今日はですね

自習室にいました

昨日書いた例の人がw

ぶっちゃけ

例の人が帰ったら俺やる気0になったのは仕様です。

やる気無くなったので9時までゲーセンへ・・・

最終のバス乗って帰りましたとさ笑笑

30日までしか会えないからなぁ・・・

そろそろ決めないと!!

頑張れオレ!!

ジャ、マタ |/// |(Д´ )ノ"| ///|ウィーン
[Read More...]

1日目。

雨ウザ━━━(´∀`;)━━━!!!!

河合の冬期講習10分遅刻。

授業終了。

埼玉りそなで5000円卸してゲーセンへ・・・

6勝4敗。

まぁまぁだ。

河合の自習室へ。

3時10分から冬期講習のため45分あたりに退室。

・・・・・・・・・・

指定された教室の階へ到着。

ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ

wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~

─ ̄─_─ ̄─(゚∀゚)─ ̄─_─ ̄─

ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ

ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

以上!!!

可愛くないけど可愛い・・・

矛盾してますよね?

正確には・・・

可愛くないけど愛しいダナ!!

(´∀`*)ノシ バイバイ

お久しぶりです。

うん

ディープおめでとう!!!!!!!!

そして

お疲れ様!!!!!

ありがとう!!!!!!!

あとはぁ

メリークリスマス♪☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ

ぇ?最近更新してなかった理由??

受験生はゲーセン行ったり、ゲームやらなきゃいけないの!!!

(´∀`*)ノシ バイバイ
フルみっく伝染歌プレイヤー

星が見える名言集


こ と だ ま

おみくじ

プロフィール

秋水・A・K・I・紅弥     Kouya・A・K・I・Syuusui

Author:秋水・A・K・I・紅弥     Kouya・A・K・I・Syuusui
Ask, and it will be given you; seek, and you will find; knock, and it will be opened to you.

「1人で道を切り開く事が出来ても、1人で道を進む事は出来ない」

カレンダー

11 | 2006/12 | 01
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
フリーエリア
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
