名も無き旋律~忘却されし紅に染まりし者~

For anything if necessary.― 必要なら何でも―



名前の無い旋律~Twilight Symphony~

啓:自分で道を切り開く



センター前も応援メールが来たし

今日も応援メールと励ましのメールが来た

こーゆー時、やっぱ仲間っていいなぁって思うね

なんだかんだ言ってもみんなを応援しているし応援されてる?と思う



応援してくれる人達がいる

心配してくれる人達がいる

励ましてくれる人達がいる

ならば自分の信じる道を突き進むしかないじゃないか!




文頭へ

結論


「1人で道を切り開く事が出来ても、1人で道は進む事は出来ない」



俺いい事言った。

茶化すつもりはありません。

それで、受験が終わるまで更新停止しようと思います。

今になってやっとかと思いますが

これぐらいが俺には丁度良いのかもしれません

それじゃまた

See You Next Time!!

嫌いなもの

携帯から初ブログでつもぅ……三国志大戦なんて嫌いだ

野菜も嫌いだっ特にトマト

三国志大戦なんて二度とやるかっ

二度とは嘘だぉ(´・ω・`)まだやるぉ

兎に角三国志大戦なんて大っ嫌いだ

まぁ今日喧嘩売られた訳でトサカが立ってます

学生しかも受験生しかも受験目の前で何か起こすのはダメだと理性が働き喧嘩はスルーしてきましたが……
受験終わって次会ったら覚えてろ糞野郎('A`)

以上ノシ
[Read More...]

間違いはあの日から

はぅ・・・

右腕骨折から狂い始めたぉ(´;ω;`)

その後生物か物理かで生物を選択・・・

終わったぉ_| ̄|○

さぁ!明日はVerUpだ!!!朝から行って一儲けするぞぉぉぉ!!!

SRコォ━━━━щ(゚Д゚щ)━━━━イ!!!!

さすればオレに諭吉様があああああああああ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

俺ファイト フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー
[Read More...]

はぁー・・・

つか・・・・

数I・A焦ってたから多く塗りつぶしたかもorz

もう悔やんでもショウガナイナ!!!

25日に三国志がVerUpするから楽しみダナ!!!

受験なんて糞クラエー☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

さて全く勉強していない化学を頑張ろう・・・

英語もヤヴェし!!!!(゚Д゚;)

数学だって出来ねええええええええええ( ; ゚Д゚)

もうダメだ_| ̄|○

はぁ・・・こんなんで受かるのかなぁ(;´Д⊂)

(つ∀-)オヤスミー
[Read More...]

訓練するに越したことはない

ぁー(゚Д゚)

センターで数Ⅰ・Aをやるはずなのに数Ⅰを40分間解いてましたウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

はぃ、オワッタ(*´ω`)オワッタ_| ̄|○

さぁ今日はいいゲーセン日和でしたね!!!

調子も良かったし!!

ランク4位のシフクノさんと大激戦出来たし!!!

まぁオレが焦って負けたorz

あーあ7連勝してたのにぃ・・・

それからグダグダで2、3敗しました( ; ゚Д゚)

んと・・・

メイポやりてええええええええええええええええええええええええ

斬りと戦士育てたい・・・

早く受験終わらないかなぁヽ(`Д´)ノ

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
[Read More...]

センター無理(゚Д゚;)

まぁ出来ないの知ってましたけど・・・・

つか英語の問題形式変えてんじゃねえええええよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻

あと、リスニングのICプレイヤーの不都合を申し出た生徒が300人越えているそうで・・・・

どーなってんだって話ですw

え?明日の勉強はいいのかって???

もう無理でつ。諦めました(*´ω`)ナムナム

さぁ赤本頑張ろぉ~。゚・(ノД`)人(´Д`)人(Д` )・゚。
[Read More...]

センター近い( ; ゚Д゚)

まぁセンターで決める気無いんでどーでもいいんですけどねw

決める気無いっつか受からないwww

あー今日も朝ゲーセン

明日も朝ゲーセン♪

楽しいナ(*´ω`)

どっかのデカイやつが早く2300円返してくれればもっと楽しいな('`
[Read More...]

一人殺せば殺人者だが何百万人殺せば征服者になれる。全滅させれば神だ
ジャン・ロスタン

1人殺せば悪党で、100万人殺せば英雄になる。数が殺人を神聖なものにするのだ
チャップリン
[Read More...]

ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

覇王復帰だぉ~(*´ω`)b

さて!気分もいい事なので!!!

早く願書書かなきゃ( ; ゚Д゚)!!!

つか、センターは捨てます・゚・(つД`)・゚・

つか、化学無理だからホント o(゚Д゚)っ モムーリ!

なので受かるとしても工学院と電機大しか受からねぇー・・・

まぁドンマイ!!

ネガティブよりポジティブさ!!  ??(゚Д゚;)??

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

センター試験

やヴぇえええええええええええええええええええええええええええ( ; ゚Д゚)

勉強しなきゃあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

あー落ち着け落ち着け(*´ω`)

って言っても勉強なんてしてませんけどねぇ(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻

さぁ落ちた落ちたwwwww

おやすみー
[Read More...]

(*´∀`)アハハン♪

面白いでそ?

鏡の中に居る俺wwww

取るの結構大変でしたよwww

まったく疲れたー

おやすみー

(ρw-).。o○詳しくはプロフィール画像を・・・zzz

名前変更

プロフィールの名前をヒロミツから秋乃華紅弥姫に変更しました。

それだけでつ(´・ω・`)

なんかいい画像ないかなぁー( ゚Д゚)

ヾ(゚ω゚)ノ゛

No.121

俺は何を焦っていたんだろう

焦っていたせいで周りが見えていなかった

もう少しゆっくり歩んでもいいじゃないか

まだ時間は残されているんだからね

人生は短い

それでも一生懸命生きていく

残された時間はあとどれ位だろう

知ってしまったら怖いだろうね

毎日毎分毎秒、死に近づいているのだから

でも僕たちは1人じゃない

人は1人では辛すぎて生きていけない

泣きたくなる夜もあるだろう

死にたいと思う時もあるだろ

でもね、生きていられる事だけでもすばらしい事だということは忘れないで欲しい

僕達は裕福な時代・国に生まれた

だからいつでも変われると思う

現実を直視しろ!!今!!自分は何をすべきかを!!!だが焦るな!!ゆっくり着実にやっていけば必ず道は開かれる!!自分を信じろ!!辛い時は仲間がいる!!君は1人じゃない!!



俺の名前の意味は(小学生の時に宿題で調べさせられた)

啓:自分で道を切り開く。

光:光り輝く。

俺は1人だ

Ask, and it will be given you; seek, and you will find; knock, and it will be opened to you.

[Read More...]

こんな言葉を思い出した。

答えを探すことだけに目がいくと最初の理由を見失う なぜ君はそれを知りたいと思ったの?

微妙な部分もありますが・・・・

ipod聞いててこれいいなぁ思いました。

なくしたモノが増えた寂しさを身軽になれたんだと笑えるかい?

以上!!

はぁ・・・三国志ゼッ不調です_| ̄|○

もう俺には何もない。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)

ヾ(゚ω゚)ノ゛バイバイ

ふぃー(´д`)

この前買ったマイセン6mmとか薄いヨ(´;ω;`)

まぁそんな事はどーでもいいんだけどねぇ~♪(ぇ

そろそろ学校始まるよーたりぃなぁー(゚Д゚)

三学期は学校行かなくていいって言う噂は本当なんかなぁー?・・・

はぁ・・・

ぶっちゃけもう大学受からねぇわ(*´∀`)ハハハ

またゲーセン行っちまったヨヽ(;´Д`)ノ

もうジャンキーです・・・はぃ。

んぢゃ、(´・ω・`)/~~バイバイ

言うの忘れてた^^;

あけおめ!!

ことよろ!!

ジャ、マタ |/// |(Д´ )ノ"| ///|ウィーン

|彡サッ

湯島天神~♪

1月1日に湯島天神行ってきましたーw

めっさ混んでて境内に入るのに1時間も並びましたよ(;´Д`)

それで受験祈願してきましたー( ̄ー ̄)v

絵馬は描かなかったけど

受験の破魔矢は買いましたw

そんだけですーw

じゃ

サヨーナラー(_´Д`)ノ~~.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*

今日の夕飯はカニだ☆
フルみっく伝染歌プレイヤー

星が見える名言集


こ と だ ま

おみくじ

プロフィール

秋水・A・K・I・紅弥     Kouya・A・K・I・Syuusui

Author:秋水・A・K・I・紅弥     Kouya・A・K・I・Syuusui
Ask, and it will be given you; seek, and you will find; knock, and it will be opened to you.

「1人で道を切り開く事が出来ても、1人で道を進む事は出来ない」

カレンダー

12 | 2007/01 | 02
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
フリーエリア
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
