名も無き旋律~忘却されし紅に染まりし者~

For anything if necessary.― 必要なら何でも―



紙一重

はふぅー(゚Д゚)

やる気出ねぇー(´д`)

もう頭がボーっとしますよ(*´ω`)ボケー

反撃のルルーシュっての最後の10分くらい見ましたが・・・

何あの害児っぽいのは。。。

ちょっと壊れる辺りとか俺と似てたしw

あwちゅ5s46い5お6いl;tgh

って感じだわぁー

何もしてないからネタ無いよorz

( ´∀`)/~~
[Read More...]

カカカッ

今日紹介するのは!!!

俺の愛用の!!!

カチューシャだぁぁ!!!

200702262226000.jpg


これ使うと邪魔な前髪もおさらば!!の超!必需品w

いいね、うん。

さてさて、最近の話でもしましょうかね(ぇ

んー・・・

最近は。。。

GBAのシャーマンキングのカードゲームのゲームやってます;;

勉強しろよって言うね;;

でもね!!面白いんだよ!!!(゚Д゚;)

しかもムズイシ!!!

後は右肩が外れそうに痛い;;

後ね!後ね!HONEY BEATがイイネ(・∀・)

踊りも覚えちゃおうかなって勢いですよwww

ぁーそうだ最初に書こうとしたのわさ

MTVばっか見てますwそれかMON

二つとも音楽番組でつ(*´ω`)

もうね暇なときはこれが一番www洋楽邦楽インディーズなんでもこいw

後はねぇ

AXNってのでデットゾーン シーズン3見てます

これが面白くて(*´∀`)

外国のドラマどれも面白いよねぇw

( ; ゚Д゚)ハッ

勉強してねぇぢゃん!?

ヤヴェヨwwwww

でもね・・・

今日は特別な日だから・・・

今日だけは許ちて(´;ω;`)

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
[Read More...]

自業自得・゚・(つД`)・゚・

そりゃさ・・・

いつも遊んでたさ・・・

はぁ・・・

三月入試頑張ります。゚(゚´Д`゚)゚。

はぁ・・・

遊びすぎたかorz

自業自得。自業自得。

ヾ(゚ω゚)ノ゛

Ha!Ha!Ha!

大学行けるか分からない危ない状況のw

>アキ㌧です

メイポ微妙に復帰~♪☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

それと。。。。

マビノギは二刀流が出来るとか。。。

こ、これは・・・

やるしかねぇええええええええええええええええ(゚Д゚;)

キャラも居ることだし!!IDとPass忘れたけど(ぁ

メイポと両立してこうと思います

回線を変えたらねw

んじゃ

ノシ
フルみっく伝染歌プレイヤー

星が見える名言集


こ と だ ま

おみくじ

プロフィール

秋水・A・K・I・紅弥     Kouya・A・K・I・Syuusui

Author:秋水・A・K・I・紅弥     Kouya・A・K・I・Syuusui
Ask, and it will be given you; seek, and you will find; knock, and it will be opened to you.

「1人で道を切り開く事が出来ても、1人で道を進む事は出来ない」

カレンダー

01 | 2007/02 | 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -

フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
フリーエリア
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
