名も無き旋律~忘却されし紅に染まりし者~

For anything if necessary.― 必要なら何でも―



戻らない時間、未来は希望か絶望か

それは決まっていない。生きるも殺すも自分しだい 「君には無限の可能性がまだある」 なんて他人事なんだろう 季節も終わりを告げ次の季節へ移る、私も次へ移ることは出来ただろうか。次々に変わっていく時代の中で1つでも変わらないモノを持っておきたい、大切にしたい。それが希望に繋がるかもしれないのだから、まだ見えぬ先の恐怖に駆られても心に秘めた力で乗り越えられるかもしれないのだから。君には忘れてはならない言葉はあるか?君には忘れてはならない時間はあるか?君には忘れてはならない人達はいるか?君には忘れてはならない思いはあるか?

2007.03.22(Thu)全てを覆い隠す雪の降る夜にことが起こった。血。死。

2007.03.23(Fri)自身の愚かさも分からない愚者共へ 何故そんなことをする。必要がない。理由は。馬鹿馬鹿しい。くだらない。 一番愚かなモノ、それは自身だった

今日は2つにさせて;;

じゃ続きが日記になってまーすw

どーぞw
[Read More...]

光と闇、合間見えぬモノ達の理。その先に

あるのは生か死などではなくもっと深い。終われるか、続けるか。

2007.03.17(Sat)静寂を見い出す絶景に身を沈め心を許し魂を清くす。この汚れた世界の中でそんな景色を見られることは無いと思っていたが、人は愚かで未熟だ。すぐ魅入られてしまう

2007.03.19(Mon)夕日に魅入られる君の横顔に魅入られている僕の心。この世は輪廻螺旋堂々巡り。これは運命の悪戯か、はたまたやっかいな宿命か見極めることの出来ないのもこれまた世の道理

2007.03.20(Tue)混沌の中に咲く徒花ほどすぐ散ってしまう花は無い。どんなに強くても混沌の闇の中では誰もが苦しみもがきそして消えてゆく。だが無謀にも咲く花は絶えることはない、人の欲望の様に

ってな感じで長い題名が続いてしまうので最初のちょびっとだけをとって題名にしてますw

でぁ今日撮った東京の桜並木をどうぞ!!!

200703291238000.jpg


おやすみなさーいwノシ

生きている事が罪と知った時に

今日ももう寝ます(´ω`)
明日帰るのでその時に
でぁ、おやすみ(_´Д`)ノ~~

傷ついた心のその奥に

更新遅れましたね

ですが時間が時間なのでもう寝ます(ρ_-)ノ

次は最近の題名について書こうと思います

でゎまた(_´Д`)ノ~~

刹那の祝福を求めて

とうとう始まりました

春期講習です( ̄□ ̄;)

初日は一段と疲れますね
もちろん、帰りにゲーセン行きましたよ(*/ω\*)

明日はー……

気が向いたら行くとしますゎ
[Read More...]

黎明の陽射しを浴びて

はふぅ

とりあえず、引っ越しは無事終了しますた

でぁ新しい生活が始まるにあたって意気込みを

遊び過ぎないように頑張りたいと思うしだいでありますヽ(´▽`)/

さぁ明日からゲーセン行くぞぉぉぉ

携帯って書きづらいわぁ

ノシ

宿命と友情の狭間で

隣のやつに言う言葉ねー・・・

んー

○○ですこれからよろしくそして、握手

完璧~俺天才

まぁ握手はイランかもなw

俺も隣のやつになんて言おう

ぇ?自分で考えたやつ使えって?

ムーリムーリ

だって僕シャイだもん

てヘっ☆




と話は一段落とー

つってもネタ無いけどねw

しかーしネタが無くても適当にネタを作ってしまえるのが俺だ

思いつくまで少々お待ちを・・・w

ぁー引越しの為持って行く教材をダンボールに入れてた所。。。

俺って全然参考書とか持ってない事に気づいたよ

1箱で十分だったよorz

@はこれから服を詰め込むぉーw

こっちのが量多いしね

さて、今日はこの辺にするわー

なんか思いついたけどこれ以上はグダグダの長文になりそうだしぃ

じゃまたねぇ

ノシ

自身の愚かさも分からない愚者共

常に考えている

Thirst for Knowledge

止まることは無い

それは何の前触れも無くやってくる

如何なる時も忽然とやってくる

いつもその答えは見つからないまま、それは消えてゆく

Thirst for Knowledge

それがあるからこそ世の中は成り立っているのかもしれない

それがあるからこそ人は成長出来るのであろう

それがあるからそこ人は困難も乗り越えて行けるのだろう

Ask, and it will be given you; seek, and you will find; knock, and it will be opened to you.



常に流されている

Fend Off

受け止めてしまう

それは決して受け流すことは許されない

何故なら意識が脳が渇望しているから

いつもそんな事が出来たらと、望むことしか出来ない

Fend Off

それが出来る人なんて居るのだろうか

それが出来る人は強いのかそれとも弱いのか分からない

それが出来る人は望んでその力を得たのだろうか

Ask, and it will be given you; seek, and you will find; knock, and it will be opened to you.







はふぅー

なんか歌詞風に作ってみましたが・・・・

うん、全然なってませんね!!!

だって即席なんだから仕方ないじゃんか!!!

夜中だから頭も働かないんだよ!!!

次はちゃんと考えて作ってみますw

さて寝なきゃ寝なきゃw

おやすみなさーい

ノシ

全てを覆い隠す雪の降る夜に

はふぅー

これからが忙しくなりますよ!!!

気合入れていきましょう

さぁーて

ガッキーヤヴェーカワイイですね

うん、うん。

YUIもヤヴァイっすね

それにしてもガッキーCM出すぎだよ

まぁ沢山見れるからいいんだけど

予備校決めてきましたよーっと

早稲田予備校にしますわぁー

そんだけ

これから外食らしいので

また更新します!!!

って誰も見てないけどね

orz

ノシ

あー

やっと帰ってこれたわー

また日曜にも行くけどね!!

疲れたので寝ます

ノシ

混沌の中に咲く徒花

ぇー機種変すんで携帯とちょっとおさらばです

んで、もう出かけます

また何日か都内での生活ですわー

まぁなんとか生き延びてみせます(ぁ

後、今日デスノート後編見ましたw

なんか。。。相打ちってどうかと・・・

まぁその決意はすごいと思いますが・・・・

やっぱ邦画って死ぬことが美とでも思ってるのか??

日本人は死ぬことに美を見出しますがねー

あれはダメかと思いますよー

これも一個人からの客観的意見なので意味無いんですけどね

後、テンプレは変えておきましょ;;

じゃ

行ってきますー

ノシ

夕日に魅入られる君の横顔

今日は弟と友達とルディクエしましたー

Lv40まで育てましたよ

ルディクエやりながら

この前ゲーセン行った時に友達に煙草の希望を聞いて買ってきた煙草を吸いながらやりましたー

200703191725000.jpg


部屋が臭くなったから窓開けてたら猫が

200703191727000.jpg


これはどー見ても雪ダンゴ

寒かったっぽいですねぇ

可愛いけど可愛そうなので暖房つけてあげました

まぁ俺も寒かったんだけどね

その後、携帯そろそろ変えるので何がいいか見ていたら

N703のどっちかかD703にしようかと

じゃ

最後に友達に貰った衝撃画像を

15.jpg


ヤヴァスギます

最後と言いましたが前待ち受けにしてた画像も

photo.jpg



じゃまたね

後、テンプレを萌え猫耳少年ってのに変えてみました

なんかハズイ

静寂を見い出す絶景

20070317215604
今日ゲーセン行ってUFOキャッチャーで景品取りましたー
そんだけー
ばぃばーぃ

明日から

明日から数日間新宿に修行??旅??まぁとりあえず行ってきますw

更新はー

んまぁたいして見てる人いないんで

気が向いたら更新します

後、髪の色が初々しいんじゃなくて気持ちが初々しいだけですね;

まぁ次の日には染めたことも忘れてました(ぁ

はぁー。。。

折角今日ゲーセンの誘いが来たのにorz

何故今日からなんだ;;

ぁ、後

pcがフリーズしたせいで辞書が全部消えましたww

顔文字使えないわーorz

また登録すんのメンドイし

どーすっかなぁー

じゃ眠いので寝ます

ノシ

んー

染めたけどー

なんか初々しい色に染まりました(゚Д゚;)

まぁいいんだけどさ

次の耳に穴はー

未予定です

近々にしたいと思います

ノシ

とりあえず

とりあえず、髪でも染めます。

その後耳に穴でも開けますわー

その次はー

んー

ゲームかなぁー

ノシ

迷走、そして決断。

明日とか言っておきながら土曜になってしまいましたw

まぁ簡単に言うとー

卒業式後、ナギの家に寄って(つ´∀`)つ

池袋に21人が集合し(*´∀`)

ボーリング大会を開催( ̄ー ̄)

その後、焼肉を食いに行きましたw

んでー11時頃まで公園でクッチャベってましたよとww

解散した後赤羽のゲーセンで閉店まで遊んでー

ナギの家に泊まったというわけですー(*´ω`)

そして今日は攻殻機動隊2ndのDVDを10巻まで見て

現状に至りっますw
[Read More...]

やっと

ふぃー

やっと帰ってこれましたー(´д`)

卒業式後に色々と遊びましてねー

お泊りしちゃいました(*´ω`)

明日まとめて書きますわー

フフフフフフ!!ハハハハハハハハ!!(゚Д゚)

はぃ、僕

もー

ぷーたろと言っても過言じゃないです

ダメだね

はぁ・・・・

どーしよ・・・・

浪人ヤダしなぁ(´-ω-`)

専門ってよく分かんないしなぁ・・・

ニートって楽しそう(ぇ

それなら親父の所でアルバイトして生活するしなぁ。。。

給料いいしなぁ・・・

ハッ(゚Д゚;)

違う違う

まぁ・・・

ノシ

だからね

うん、暇なんだ(笑)

すること無いわぁー(゚Д゚)

今日ずいぶん寝たなぁ(*´ω`)

2時→8時30分 10時30分→2時 4時→8時

んーどうしよう

6日やる気無いのはいいんだけど

少しはやらなあかんなぁーと

でも暇なので色々な事に手を出してみようと思いますw

ちなみに明日の天気東京は晴れですので

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

暇なので

おはようございます((-ω-。)(。-ω-))

時計とおみくじを追加してみましたw

暇なので(*´ω`)

ぇ?ぁー試験は6日です。

カッタルイデス(*´∀`)

土日はメイポはやりません

だって人多いしヽ(`Д´)ノ

さて、おはコロも見たし(つ´∀`)つ

いつもは、しずくちゃんってのやってる時に朝飯食ってるんだけど

今日は早く起こされました(´・ω・`)

まぁやってるのをなんでも見るんですけどねぇ(ノ´∀`*)

ぢゃーいつもどうり

11時30分からキスパラ見て

12時30分から焼き立てジャパン見て

1時からシュガシュガルーン見て

1時30分からクランプ学園見て

寝ます(ぇ

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

たらりらりら~♪

最近、カニクエやってまつー

サクチケ無いと狩る気でまっせんー

もう試験近いからやろうと思うけど手が動きませぬ

あーどーしよう

あーどうしよう

情けない俺

( ´∀`)/~~
フルみっく伝染歌プレイヤー

星が見える名言集


こ と だ ま

おみくじ

プロフィール

秋水・A・K・I・紅弥     Kouya・A・K・I・Syuusui

Author:秋水・A・K・I・紅弥     Kouya・A・K・I・Syuusui
Ask, and it will be given you; seek, and you will find; knock, and it will be opened to you.

「1人で道を切り開く事が出来ても、1人で道を進む事は出来ない」

カレンダー

02 | 2007/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
フリーエリア
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
