名も無き旋律~忘却されし紅に染まりし者~

For anything if necessary.― 必要なら何でも―



GW1日目

2時起床
3時昼飯
7時までアプリ
7時から夕飯
11時まで睡眠
30分メール
11時35分現在風呂へ行こうと計画中
現在パンツ一丁
明日は新宿だぁーい明後日は渋谷だぁーい以上。
ノシ

色々と

外人は「親友」といったらその人の欠点から何から何まで好きな友達の事を言うそうです。だから絶対に親友の悪口は言わないそうです。悪口を言った、もしくは嫌だなと感じた時点で親友じゃなくなるそうです。~そうです。ばっかですんません(笑)
日本の常識はほとんど間違ってると聞きました。
細かいことを気にするやつは小物だ。
ナポレオンは自分の水虫をいつも気にしていたそうです。
小さな事を気にできないやつは大きくなれない。
大きな会社なんて小さい事なんて気にしてられないかもしれませんがそれはいつか崩れてくる。歪みが現れ出します。気を付けます。
人を面と向かって褒める人は好い人らしいです。影で悪口は言わないそうです。面と向かって褒める人は影でも褒めてるからだそうです。だって影で褒めるより面と向かって褒める方が勇気?が入りますもんね。

まぁこんなとこです

イミフな更新でした(笑)

最後に

親友って難しいですね。

ノシ

縮まりました

予定が変わり月曜には三国志が出来るようになりました

遊びすぎて落としまくった徳を本気で征覇王目指して真面目にやろうと思います

よしホスト部最終回見てきます

ノシ

地獄の二週間

昨日から13日間。約二週間三国志大戦2出来ない状況になりましたorz

もう携帯打つ気力もありません

涙が滲み出てきます(Тωヽ)

僕に死をありがとう

サヨウナラ(_´Д`)ノ~~
そして

お疲れさまorz

盗み聞き

したくてしたわけじゃねーけど

座ってたら聞こえてきたわけだね

さっき更新したばっかだけど更新するのがSNQ。

二十歳の人がいるんすけど
おかしくは無いけど三浪?
そして19の人と話してる
二浪すか?

正直、前者も後者も嫌ですね

こんな糞みたいな時間過ごすなら働いた方が親の為

親不幸な子達の集まりですゎ

まぁ俺は最高の親不幸野郎だからなんとも言えないけどね

ちょってまて……

今頭をヨギッタ嫌な感じ

理系→人少ない→二浪以上明らか半分くらい→これヤヴァくネ??

俺二浪以上確定やん

シマッタorz

気付かなきゃよかった

知らない方がいい真実って多いね

体験しちゃったよ

体験談ってやつだね

体験者は言うってやつだよ
はぁー(´Д`)

業界用語で言うテラヤヴァス

普通に言うと絶体絶命

どーしよう(´ω`)

回る回る廻る

だりぃ

GWなにしよっかなー

なんて授業中考えてました
のせいで授業全然聞けなかったorz

まぁすること無いんだけどね

ヤル気は0

なにもかも

やっぱ

こーゆー時は煙草が一番なんだけど

新宿区は路上喫煙禁止なわけでお巡りさんにガチで注意されます

夜はいないから帰り道とか吸ってますが

あと、予備校内で吸え無いのが痛いね

吸ってるのバレたら退学?退塾?らしいです

あーコワ

まぁ今日は以上です

ぁ、あと

大会は二回戦敗退でした

目標達成したのでよかったです(笑)

ノシ

弱さ爆発

予備校内でいちゃつく野郎マジで殺したいですね
いつか殺すからな

明日は全国大会の予選なんだけど……

調子は下がる一方(οдО;)

目標は予選通過ですが……
一回戦でやられそうな雰囲気かもしだしてるよぉ

一回戦突破を目標にしましょうかね

この大会終わったらやるペースをほぼ毎日から週一or2日おきで1時間くらいにしようと思います(´ω`)
もともと三国志大戦はストレス蓄積ゲーなので

最近すぐキレます(´∀`)

そろそろ離れる時期が来たのかなぁ(笑)

授業2日目にして

授業2日目にしてさぼりたくなりました

なにあれ?(´Д`)

MARCHの問題?早稲田の問題?

解いたこともねぇよ

解けねぇよ

ちょい愚痴終了。

1日授業4つしか無いから楽なんでしょーねぇ

2月から勉強ストップさせた俺にはVeryHardですけどね

ぉっと今日は英語ずくしなので英語が(笑)

昨日は数学ずくし…

ぁぇー?

明日は物理のみ

(´Д`;)

地獄の火、水、木

まぁ今日は予習と復習頑張るよ

これ基本あるネ(o‘∀‘o)
でも物理予習とかの問題じぁねぇ

はぃ。学校の物理の教科書読んだことありません(笑)
もちろん。問題なんて解いたことありません

僕は~♪ いつまで~♪ 壊れずに~♪ いられるだろう~♪

ゲーセン行けば元気回復アソパソマソ

ノシ

考えが甘かった

遊べるなんて思ったのが間違いでしたよ(´Д`)

30分くらいは行けましたよぇー行きました

でもね

間に合わないんですよ
復習と予習が

遊ばずとも出来ないっていう罠ですよ

予習はある程度落ち着くまでお預けだにゃ

復習もまだ終わらず…

むしろムズくて苦戦(´∀`)

はは俺にどーしろと(笑)
以上ちょい愚痴でした

書いてても始まらないんでやりますかねぇ

つか、最近寒い日が続いてますねぇ(´ω`)

明日も寒いそうです

はぁ……頑張ろぅ(´・ω`)
[Read More...]

はぁ

僕は今日から授業始まったぉ(o‘∀‘o)

でもね………

数日後には干からびて心なしかやつれてますよ(笑)

これは確定です

マジ辛い(´ω`)

遊びたいよ ママン

うん、まぁ遊ぶけどNE☆
楽しみをフンバル為に

頑張るじぇ

ノシ

ぁ、遊びすぎて覇者落ちしたぉ(´∀`)

☆彡

だぁーめだ

毎日毎日毎日

三国志大戦2の事しか頭に浮かびません(´Д`)

勉強進まねぇ

火曜から授業始まるのにぃ
全国大会も出たいなぁ

はぁ………

三国志は遊んでるから覇王落ちそうだし

勉強は進まないしorz

もうね

テラヤブァス( ̄□ ̄;)!!
ってやつです(笑)

まぁ食後のクールでも吸ってきます

ノシ

なんだかお褒めの言葉を貰ったぞ(笑)

まぁ携帯からだと状況を変化できなくなるから一番綺麗っぽいのに変えて行ったてだけ

んまぁうれしいぉ(o‘∀‘o)

さて、特急田中君3号見る

ノシ

最近

はい。おはー

今日は6時起きで朝ランしてきたよ(笑)

俺は友達1人だじぇ(ぇ

まぁ大学生活楽しんで

さて、最近はゲーセン三昧ですよ

ぇー金が飛ぶ飛ぶ

それを毎日orz

そろそろ無くなりそうで怖いです

なんつって

無くなるわきゃねーよな

はっはっはー

今日は我慢して五千円に節約しまつ

欲求に勝たないと

頑張ろうじぇ

ノシ

ぱらぴら

んー親父の話によると資格を持ってないなら明治行っても営業やらされるらしい

これマジヤヴェ

もしや知らなかったの俺だけ??

もうダメぽ

明治低とか言ってた家がよく分かるわ…

でもあそこの家はコネがあるから大丈夫そうだなぁ(´ω`)

まぁ僕の家コネ無いからどーしよ(´Д`)

むぅ……………

よそ見せずに前だけ見て突っ走ろ

それしか無いわなぁ(笑)

ノシ

大変だ( ̄□ ̄;)

社長育成会社っぽいのがあるさしい……

イクッキャねぇ

倍率30倍だそうだ

燃えるぅ

採用されるためにこれから糞頑張りたいと思います
なので協力ヨロ

何卒俺に付いてきて下さいm(__)m

頼むぅぅうう

闇に降る雨。散る花

雨の降る夜、日にちが変わった時に外に出てすべてを洗い流してくれそうな雨に濡れ桜並木を歩いた。煙草に火を灯し散る花を見上げ浮かんだ歌を口ずさむ。こんな夜に桜は何を思っているのだろうか。架けられた橋を渡り歩く、アンダンテ。また見えるだろう今年も咲いたのだからいくら散ろうとも何度でも咲き散ってゆく運命だと知っていてもそれを心待ちにしている人達の為に。  GoodBye


20070408003705

寒い日が続きますねぃ

今日はめいぽのキャラ名を書きましたどうぞ

20070407155805
20070407155503



ロゴが書きたいっつーかロゴしか書けないのよ

人型とか書いてみたいんだけど参考に出来るのが何もない

まぁ独学で書くしかないわな

ノシ

忽然と咲く華

今日は色々書いたんで書いた物をUPしようと思います(笑)どぞッ

20070406175607
20070406175504
20070406175404
20070406175204
20070406174803


解説は今度

ノシ

力尽きその後に訪れるのは

光か闇かそれとも無なのかそれは逝ってみないと分からない。早く逝ってみたいな

最近忙しくて更新出来ませぬ

そう、遊ぶのが忙しいんです

じゃ三国志大戦が全国大会の予選が近いので鍛えてきます

ノシ

力尽きその後に訪れるのは

光か闇かそれとも無なのかそれは逝ってみないと分からない。早く逝ってみたいな

最近忙しくて更新出来ませぬ

そう、遊ぶのが忙しいんです

じゃ三国志大戦が全国大会の予選が近いので鍛えてきます

ノシ

戦の臭いを纏う救世主を

見るともはやただの殺人鬼なのか英雄なのかそれを見極めるのは多くの民達だ。王無くして国はあらず。民無くして国はあらず。時に王の命は千の民の命より重い。

さぁー久しぶりの更新ですじぁ

携帯からしか更新出来なくなったんで少し大変でつ

まぁ頑張って行きますゎ
ノシ
フルみっく伝染歌プレイヤー

星が見える名言集


こ と だ ま

おみくじ

プロフィール

秋水・A・K・I・紅弥     Kouya・A・K・I・Syuusui

Author:秋水・A・K・I・紅弥     Kouya・A・K・I・Syuusui
Ask, and it will be given you; seek, and you will find; knock, and it will be opened to you.

「1人で道を切り開く事が出来ても、1人で道を進む事は出来ない」

カレンダー

03 | 2007/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
フリーエリア
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
