名も無き旋律~忘却されし紅に染まりし者~

For anything if necessary.― 必要なら何でも―



帰還。そして、帰還。

見た目のコメントを貰ってないけど次に進むのがマイクオリティ(^-^)

日曜に実家帰ってましたー(笑)

パイレーツオブアリビアン観ましたよ(´∀`)

面白かったー

ジャックかっけぇー

CDもレンタル出来たし、よかったよかった♪

是非聞いて欲しいアーティストがいます。

今回借りて知ったドラゴンフォースってのと!!

結構前に(アブリルの新譜が出た頃)新宿で買ったRIZEってのです!!

是非聞いてくれ!いぁ、聞け!!

んじゃ

ノシ
[Read More...]

見た目

自分、見た目って

真面目で頭よさげですかね??

眼鏡したら天才風ですかね??(笑)

黎明と共に

6月から本格的に勉強を始める切っ掛けがあり、決心も着きました。

今までの自分も楽しかったですが別れは必ずやってきてしまうものですからね。別れと言うより成長したまま戻るって感じですかね。結局自分は甘えてただけで、幼いままここまで来てしまったのかもしれません。まだ、自分の真実を真理を見いだせてませんしね。
ですが自分の哲学は完成しつつあります。むしろ、完成に近い所まで来てると思っています。早く完成させたいですが答えを求めるのに焦りすぎると大事な基盤などを忘れてしまいます。きっと完成するのは早くて25くらいでしょうか?
未確定のことなのでわかりませんけどね。

話が逸れましたね。

自分は勉強に専念します。
勉強は嫌いじゃありません。何かを求めるのと似ていると思うからです。

私は探求者。

今までも

そして、これからも





さようなら

ありがとう

そして



















これからも
[Read More...]

やっちゃった

今日のテストサボります(´∀`)

もう泥沼だー(´Д`)

三国志新しい君主カードで初めからやろーかなー

名前にあき関連の人が多すぎる( ̄□ ̄;)!!

はぁ…

辺じゃないイイ名前募集ー
秋乃華紅弥姫は辺すぎるorz

自分でも考えるが俺の脳は幼稚だから頼んでみる(笑)
ノシ

金に困ってます。

金が使えなくて困ってます(笑)

つまり余ってるんすよ!!

ゲーセン行く時間減少のせいですね!!

困ったぁー

親にまだ余ってるからまだ仕送りはいいかしら発言されたらどーしよー(οдО;)

アイウォントフリータイム!!

授業なんで

ノシ

忙しい

ぁー最近忙しいです。
今日はかなり忙しかったです(´ω`)
明日も18時に新宿行かなきゃ(^o^;

ぁ。そうそう

昨日秋葉原行ってきました
まぁーゲーセン行っただけだけど(笑)

迷わずゲーセン発見出来てよかったし(´∀`)

メイドさんいたよ

中野にもいたけど

本場メイドさんだよ

いたってだけでちゃんと見てなかった(>_<)

グゾー

次の日曜も秋葉原行くのでちゃんと見てこよ(笑)

ぇ?日曜は三国志の店舗予選なだけです

でもこの日も忙しいんだよなぁ

朝10時に新宿
12時前に秋葉原
大会終了後再び新宿へ

はぁー忙しや

ぁ、ちゃんと勉強も忙しいんだからね!

予習、復習する時間少ししか取れないけど頑張ってるよ!!

ノシ

夜の散歩

現在二時になろうとしています。

夜の散歩はいいです(^-^)

誰もいなくて静か

聞こえるのは車音か川のせせらぎ

夏に近づいてるから寒くはない

これでドア閉められてたらどーしよ(笑)

てな不安も少し抱えつつ歩いています

都会もいいもんです

空は狭いけど

全く星が見えないわけじゃない

前の更新で私は何をすべきか?と英語の題名でしたね

答えは分かっています

ぉ♪

猫発見~(´∀`)

どうやら縄張りの確認みたい

怒られちった(Тωヽ)

はは

マッポが見回りしてらぁ

とりあえず帰るとしますか

ぁー星が少ないや

埼玉では無駄なくらい見えたのに

公園で一本吸って帰りますわ

ノシ

一枚で諭吉さん♪

カード一枚で諭吉さんが手に入るカード引いてましたよ(笑)
これで財布が暖かいな(^-^)
これがあるからやめられないじぇ(´∀`)

ぁーうめぇ

What am I to do?

はや し   た 
 れは  な か
  とも    か
わ  には   な 

人は欲の塊

偽善

逃げ

偽り

憎悪

嫌悪

差別










Know thyself.

風と水と大地と

雨が浴びたい時とそうでない時の差はなんなんでしょうね??

今は非常に浴びたい気分です(笑)

あとは大声で歌いたいです
田舎の時は大声で歌っても人がいなかったんでよかったんだけど

都内は無理っすね(´ω`)
ぇ?カラオケ??

誰とよ?

さて、風呂の中で歌いますかね(´Д`)

ぁーそういや俺

エコー無い方がいいんやったゎ(◎-◎;)

まぁいいか

ノシ

正直まずい

徳12で赤4青4とかいう最悪な状況に(´Д`)

最初に赤3ついてるのが非常にまずいっす(οдО;)
はぁ

自分の弱さが情けないです
明日は出来ないのもあって非常に非常にヤブァイ(@_@;)

つまりブルーな状態なんです

一人でもっと強くなるために考えたいと思います

ノシ

順調にorz順調に♪

城西のやつなんて会わないぉ(´・ω・`)ニャンカネとボンチ以外(笑)

最初の順調は予備校の問題がだんだん難しくなってきて危ないことです(´Д`)
まぁ化学と物理は始めからですが(笑)

とうとう数字がorz

ぁー流石に復習くらいしようかなぁ

とか言いながらやらないのがSNQ(それが野原クオリティ)

でもまぁ少しくらいはやろうかと(◎-◎;)

さてもう一つの順調は三国志です♪

六連勝をし!!

徳12に昇格!!

最新勝率61パー!!!

もう最高っす゚+。(*′∇`)。+゚

一日一徳!!明日も頑張ろぅー

ノシ

地獄の120分

今日はどーせへなちょこな点しか取ってこれないので英語と数字だけ受けてきたよ(´Д`)

うん。ぶっちゃけみんなメチュクチャ書いてた( ̄□ ̄;)!!

書いてないの俺だけだたあるヨ(´∀`)

数字がね120分もあったわけで(◎-◎;)

マジ地獄でした(´Д`)

寝ることも許されない空気!!!

これが一番の原因でしたね( ̄□ ̄;)!!

そして2教科で帰るとかいうふざけた野郎は俺だけヽ(´▽`)/

歴史に名を残s(ry

その後ラメンと野菜餃子食ってゲーセンへε=┏( ・_・)┛

ぇ?野菜食ってるって??
俺はね、野菜嫌いだけど種類によって混ぜてあれば平気なのサ(笑)

まぁ昼の三国志は相手いなくてCOM戦ばっかでした(´Д`)

このCOM戦は金かかる上に赤玉増えず調子まで狂わされるという最悪極まりないものでして(´∀`)

徳落としました(笑)

まぁ戻したけどね(o‘∀‘o)

明日はーニャンカネが風邪ひいてるから行かないかもなぁ(´ω`)

今日は早く帰ったので勉強しとこうかなぁ(´Д`)

しなさそうなのはトップシークレットの方向で(笑)

じゃ

ノシ

GW6日目

シューティングかぁ(´∀`)

今日は何も無い1日でした
つまりネタなし(´Д`)

でもこれで終わりにしないのが SNQ

んー



俺から三国志を取ると何も無いっすね(笑)

やることねー(´Д`)

勉強しなきゃいけないと分かってても机に向かうことすら出来ないヘタレorz

飯ができたみたいなんで

食ってきますゎ(´ω`)

ぁー明後日は模試あるよ(Тωヽ)

どないしょー( ̄□ ̄;)!!
ばぁーぃ(_´Д`)ノ~~

GW5日目

浪人生が満喫できる日なんてありませんよ

つか、弾幕ってなんですか??

今日は2時くらいから高田馬場のゲーセン行ったぉ(´∀`)

高田馬場は学生の街!

だから休日・祝日は三国志はガラ空きなのさー♪

でもね

今日は危険なやつを見つけちまったよ(´Д`)

なんと

ブーです(οдО;)

城西のブーちゃんです
他二名と来てたけど正直

「邪魔だから家帰って勉強してろや!!」

って心の中で叫びました

ぃぁ、マジで迷惑ですね

オタクオーラバリバリ出てたし(笑)

まぁ今日はそんなハプニングがあった1日だったぉ(´ω`)

ぁー

今日の三国志は徳11に上げました

ぇ?東京進出する時は徳15だったのにだいぶ落ちてるって??

そりゃー遊んでたら落ちちゃったんです(Тωヽ)

これからは一日一徳を目標に頑張って行こうと思います゚+。(*′∇`)。+゚






また原宿行きてぇなー(*´∀`*)

ノシ

GW4日目(二回目)



同じようなGWを過ごしているようだな(笑)

だが俺は三国志大戦DSがやりてぇ

WiFiで全国対戦だじぇ

つってもネット環境が無きゃダメなのか?

ケーブルテレビは見れるぞ

無線LANルータがあればいいのか?

だあああああ(`□´)

ワガンネ

俺の頭は三国志で9割は占められてるじぇ

はぁー

やりてぇ(´Д`)

あーあとニャンカネは風邪ひいていたorz

ノシ

GW4日目

つまんねぇ(´Д`)

遊びてぇ(´Д`)

ゲームしてぇ(´Д`)

な華紅弥姫です。

なんでこんな名前にしたか不思議だな(´ω`)

まぁゲーセン行こうか迷ってる。

勉強する気起きないし

でもなぁ………

ぁー(´Д`)

ニャンカネが予備校来てるかメールしてみるか

来てなかったら……

寝よ(´Д`)

はー

たりっ

ノシ

GW3日目

今日は最初原宿行きましたよ(´∀`)

まぁまぁ買い物出来たんでよかったです

渋谷にも行ったけど

正直新宿とたいして変わらないっていうね(笑)

ぁー行ったと言えば表参道も行って来たー

ブランドのお店が沢山ありましたねー

高いもの買いに来たわけじゃないから何も買いませんでしたよーっと

明日から予備校行って勉強っすっかね

帰りにゲーセンも忘れずに

今日の戦績は5勝3敗
微妙ですね(´ω`)

じゃ風呂ー

ノシ

GW2日目

今日は予告通り新宿行きました
三国志やってきましたよー28戦20勝7敗1引き分け
勝率は7割だったのでよかったです
明日は渋谷で買い物っす
気に入ったのがあればいいけど
この前新宿では気に入ったのが無かったんだよねぇ
なかなか難しいです

今更ですがこんなんで浪人生いいのかねぇ

ノシ
フルみっく伝染歌プレイヤー

星が見える名言集


こ と だ ま

おみくじ

プロフィール

秋水・A・K・I・紅弥     Kouya・A・K・I・Syuusui

Author:秋水・A・K・I・紅弥     Kouya・A・K・I・Syuusui
Ask, and it will be given you; seek, and you will find; knock, and it will be opened to you.

「1人で道を切り開く事が出来ても、1人で道を進む事は出来ない」

カレンダー

04 | 2007/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
フリーエリア
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
