名も無き旋律~忘却されし紅に染まりし者~

For anything if necessary.― 必要なら何でも―



ちょっおまwww

今Mステ見てたら
らき☆すたのOPの「もってけセーラーふく」が29位に入ってたよwwwwww

これには流石にふいたwwwwwwwww

ぁーもうツンデレかがみ最高(*/ω\*)

今日も雨なのにメイドさんが傘をさしながら客寄せしてた(´・ω・)タイヘンダネ

危険

今週遊びすぎましたorz

来月分の金まで手を付ける始末(Тωヽ)

今日は授業全然サボったし

来週から切り詰めて生きて行こうと思います!!

夏休みが勝負所だしネ☆

んじゃー2日連続で御茶ノ水もとい秋葉原行ってきまー(´∀`)

てか、秋葉原昨日行って

メイドさんが沢山いた(*/ω\*)

メイドさんを見てにやけてしまうのは自分だけでしょうか??

にこにこ

PC無い自分にはそんな手は無い!!ヽ(`д´)ノ

モバイルにこにこあるって話聞いたことあるが……

モバイルのアカウント取ってないし
携帯で動画見ても画質悪そうだし(´・ω・)

くそぉ

深夜アニメは諦めるか…

受かってからなんかで見るとするかな( ̄~ ̄;)

ほへー

秋葉原はー

ゲーセンしか行ったことねーや(´Д`)

まぁ話変わるが

7月からの深夜アニメで面白いのあるかい??

コードギアスとかゼロの使い魔とか始まるって聞いたような聞かないような……

他になんかない??

てか日記じゃ無くなってるΣ( ̄□ ̄;)ヤベー

質問

ハルヒの憂欝?
あれって面白いん??
あと、すもももももも

なんだか漫画買いまくってるな最近(笑)

ぁぇ?

テレ玉で一騎当千やってる…俺は何を信じたらいいんだああああああああああああああああ!!!!!!

さて見終わったらDARKERTHANBLACK黒の契約者見て寝るわぁー(´∀`)

ノシ

とか言っておきながらいつも寝てないんだよねorz

はぁもう5時ダヨ

外で小鳥がさえずってるよ

徹夜コース行ってきまー

真実

11chてさTOKYOMXて局だったよorz

7chがテレ玉だった(笑)

テレ玉でさっきリリカル?なのはやってた

まぁ2、3話しか見たことないんだけどさ松ジュンから聞いたことあった

んで今11chのTOKYOMXで009―1やってる(´∀`)

009―1に出てくる主人公のおねーさんがもう綺麗で綺麗で(*/ω\*)

さぁて寝る

キノコ君はAだったのか…

確かにAっぽいね!

ゲーセン乙

じゃ寝る

おやすみなさーい(ρ_-)ノ

血液型

さっきトイレで塾生が血液型の話をしていた

内容は俺AOなんだよね。正式にはAだけど(笑)

などなど

自分もAOっすwwwwwwww

自分はO型が正式やけど6割Aで4割Oって感じです(´∀`)

二人は自分の血液型どんなかんじ?

11ch

最近11chをよく見てます。

スパイラル、らきすた、ガンダムW、一騎当千などなど!!一騎当千は三国志ネタなので単行本まで購入(´ω`)にしても一騎当千は高いので他のに変更しようかなー

らきすたでは柊姉妹がお気に入りです(//∀//)
ぇ?オタクみたいだ?僕は狂人ですので、それ以上でもそれ以下でもありません( ´艸`)

まぁとにかく面白いのが多々ありいいです(笑)

現在らきすた見てます(´∀`)

ぃゃー11chて埼玉テレビなのかな?

まぁ11chオススメです(*/ω\*)

おやすみなさーい(ρ_-)ノ

らきすた見終わった!

ぁーもう面白しれぇ(*/ω\*)

明日単行本買っちまおぅ

ノシ

我慢不可能

はっはっはー

はなからジャンキーに我慢なんて出来るわけねーんだ!ばーろー(笑)

でもICもカードも無いので弱々で始めます( ´艸`)

でもさでもさ言い訳すると

みのさんもアッコさんも仕事終わったら朝まで遊んでるわけで!!

やっぱ楽しみが無いと1日やってられねーっつうか

まぁ自分も9時まで残ってそれからゲーセンて形にしますので

いいでしょう??(´;ω;)

荒波

んーどうも三国志では飽き足らず勉強までにモチベーションに荒波があることが判明orz

対処法が見つからないのもしかり(´Д`)

あと、相変わらず家では勉強出来ませんヘ(゚∀゚)ノヘヤー

荒波だろうが乗ってやるのが漢だろう!!

ってことで

乗ってみるか( ´艸`)

今日物理の授業だったんだけどさヽ(゚ω゜)ノ

初めて見る人が来たよ∑('◇'*)!?

エェッ!?(* □ ) ゚ ゚ って感じです(笑)

正直始まって2ヶ月くらい………

どーなってんだ(゚Д゜)?

んー

俺はヌルかったらなんでも不味いと感じるけどな(笑)

てか、太るとか気にした事ないし(*/ω\*)ィャン

まぁ今日エビアンの100円の小さいやつ買ったよ。

あれなら冷たいうちに飲み干せるからね☆

そういえばいつかは知らないけどペットボトルの形が変わるんだってさ?

知ってたか??

俺、この前の日曜に帰った時親に言われて初めて知ったよヽ(゚ω゜)ノ

なんだか女性のカバンに入りやすい形をしてるんだとか

映画で外人がウイスキーとか入れてる銀色の色の入れ物みたいな持ち方ができる形に変わるらしいよ!

うん、今日はこんだけ!

じゃ勉強してくるー

むむむぅ

最近文章短くなってますよね

短い方が読みやすいよね?

ネタが無いだけとか言うなよ( ̄□ ̄;)!!

話変わりますが

予備校の人達がよくミネラルウォーターを購入して飲んでるのを見かけていたのでどんなもんかと今日買ってみました。

健康とかにはいいんだろうが………正直ただの水だ。

飲みたい思う意欲さえ湧かないのは俺だけですか??

いいネ

予備校の日曜、月曜に授業が無いのっていいですね!

埼玉の家に日曜帰りゆったりして東京の家に月曜まったりと帰る(*´ω`)

よく考えてあるわぁ



ぁー早く夏休みにならないかなぁー(´∀`)

任せとけ

高校の時よりはやるよ(笑)

三国志が無くなって地獄の日々を過ごしていますorz

もう苦しすぎ(´Д`)

キノコ君OPってなんだ??

やる気0

な感じですorz

TWねぇー

弟がときたまやってたのを覚えてるけど………

まぁMMOに変化は無いって事だな!うん!!

にしてもニャンカネは鬱病だとか言って今日サボりだし……

まぁ俺も昨日たるいからサボったが

勉強ツマンネー(´Д`)

まーやってないけどね(笑)

やる気が起きないわけですよ。うん。

はぁ………

どうしよ(´・ω・)

イラつく

色々書いたけど綺麗じゃなかったからやめた

簡単じゃなかったしね

こんな時作家はすげーなーと思うわな

自分の気持ちを言葉で表現できる

んーすげー

ところで、キノコキナコ君達は最近MMOやっとるん??

おやすみぃ(ρ_-)ノ

深い言葉はいいねぇ♪

ノシ

決定

300を6月10日に観る事が決定致しましたヽ(´▽`)/ヮーィ

始めようってか6月3日が三国志期限と前に書いた(´ω`)

勉強以外やることねー

ノシ

すみません

放置してたスマン

300観たいな

さて、今日から勉強頑張りますかね(´∀`)
フルみっく伝染歌プレイヤー

星が見える名言集


こ と だ ま

おみくじ

プロフィール

秋水・A・K・I・紅弥     Kouya・A・K・I・Syuusui

Author:秋水・A・K・I・紅弥     Kouya・A・K・I・Syuusui
Ask, and it will be given you; seek, and you will find; knock, and it will be opened to you.

「1人で道を切り開く事が出来ても、1人で道を進む事は出来ない」

カレンダー

05 | 2007/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
フリーエリア
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
