名も無き旋律~忘却されし紅に染まりし者~

For anything if necessary.― 必要なら何でも―



やっぱ泊まりは疲れるね(´Д`)

チームの人の家でノロイ見ました(笑)なんかツマンナカッタよ(´ω`)

まぁ徳18に戻せたからよかったよ(*´ω`)しかも、戦績は7勝1敗だったし(*´艸`)

さてさて、

みさお、エリス、鶴屋さん(ちゅるやさん)にベタぼれなわけですが……



別になんでもないよ(笑)

そうそう、ちゅるやさんの人形が発売されてる?される?っぽいねww

6000円だってさ(笑)

みつけたら即買いますゎ

うん、もう話すことない

ノシ

チカレタ

キノコ君>おかえりー(´∀`)おつかれぇ センスあるでしょー(笑) 答えは まりもっこり だ!!

さて、今日から東京で再び生活なわけですが…

いきなり明日、チームの方の家に泊まりに行きます(*´艸`)朝まで地球防衛軍やるそうで(´Д`)ヤベー

キノコ君、お土産は28日から31日の間がいいです(^o^;

9月入ると君達はまだ休み?だろうが俺は授業始まるし…休日はチームと交流会あるので無理になりそう;
書く事これくらいかなぁ

ぁ、今日三国志やったら見事征覇王に当たって徳落とされましたよorz

腕がそんな落ちて無かったのが嬉しかったぉ(*´ω`)

うお

いつも0~3人しかこないはずなのに・・・

何故昨日は8人も・・・

-3(自分、キノコ君、キナコ君)しても5人きたことに・・・

同じ人がきてもカウンターは回らないようにしてあるから・・・

ちゅるやさん効果だ(;゚д゚)すげぇー


さて、話を変えて

明日、東京に帰りますわー

あー結局全然勉強してねーよorz

ニコニコってコエー

そーいえばメイポがアニメ化されるようでw

どんなカオスアニメになるのやらwww



さて、今日も貼るかね

貼れるのも今日までだしね



20070824172504.jpg


(´・ω・`)にょろーん

はぃ、鶴屋さんめがっさかわいいねっ!!!!!!!

モチちゅるやさんもwwwwwwwwwwww






話変わるけどアマゾンでさー朝方に赤本と一緒にCD頼んでさ

土曜には東京戻るから速達的なの選択したのさ

今日中には届くって話が・・・・・

こねええええええええええええええええええええええええええ

マジ詐欺だよ

うn

そんだけ

あー腹減ったー

さっきさ

ニコニコで2007の売り上げ見てきたけど

もってけ!セーラーふく 売れすぎwwww

リミックスとかさ発売したばっかなのにあれってww

ハルヒ関連も発売去年なのに入ってるってすげぇwww

@は腐女子自重してくれwwwwwww

さて、レンタルはしてきたけどさ

購入はしてこなかった

アマゾンでエル・カザドのサントラ買うか迷ってるよ

いいあ。買っちまおう

ノシ

キノコ君>ガンバレwww

ちょw

キナコ君>いてもいなくてもコメントしろよー

キノコ君>可愛そうって(;゚д゚)

うn

エリスかわいいよエリス

変態いいよ変態


昨日3時頃(時間的には今日w)にさデジモンのOPEDとか聞いてたわけだよ

めっさデジモン育てたくなったwwwwwwwwwwww

やりてー

ごきげんな蝶になって~

きら~めく風にのって~

今すぐキミに会いにいこう~

てな感じでw

さて、今日は髪切にいくよ

ついでにCDをレンタル&購入してくるわさ

ノシ

エリスかわいいよエリス

エリスかわいいよエリス

エル・カザドいいよマジで

特に『変態』

このアニメ、男キャラは変態しかいませんwwwwwwwww

特にLAというキャラの変態っぷりが最高でwwww

女性キャラより変態LAの方が人気ありそうな気がしますwww

声優さんがキラの声をやっていた人でこれがまたwwwww

キラ=殿=変態

最高ですwwwwwwwwwwwwww

このアニメの中でも『新世界を作ろう』と発言してしまいましたwwww

変態のすごさが分かる動画を貼っておきますw

変態というか。。。もう人じゃありません

ノシ


今更ながら

コードギアスやヴぇええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ!!!!!!!!!!!!!!!

何がヤヴェって??

そりゃ

挿入歌っしょ!!!!

hitomiさんが歌ってる『Stories』は特にヤヴァイ!!!

泣けますよ??マジデ

C.C.カワイイし(´∀`*)

うん、もうこれ以上言うことはない!

ノシ

キノコ君>おみやげ期待してるwデータ系でもいいよ?www

いいテンプレねーなー(´Α`)

うほほぃ

今日ニコニコで音楽系の動画を見ていた?聞いていた?んだけどね

うん

カラオケ行きたくなったよ!!!

モチ アニソンMAXですがなにか??w

まぁアニソンに詳しくないんだけどね

一般的な知識で頑張るよ


あと、今日はねー

ぼくらのを7話までとエル・カザドを今見てるww

両方面白いよwwww

エル・カザドは特にキャラ可愛いからイイわwww

数話しか見たこと無かったけどPCのおかげで1話から見れる

んーなんて幸せwwwwwwww

アフォーbbと僕の自慢のPCのおかげでロードにクソ時間かかるのは仕様だから諦めてるけどさー

この待ち時間が『暇』

メッサ『暇』

この前まではアプリの東方でなんとかしのいできたけど

そろそろ東方も限界見えてきたから・・・・

ちょい飽きてきた(´Α`)

なんかイイ暇つぶしありませんかね??

ぇ?勉強しろ??

なんの話でしょー?ww

ノシ

そろそろ

三国志が恋しくなってきましたwww

まぁ勉強しろと。。。

今日は眠いからこの辺で

gaijin_cold.jpg


あwrせtdyf

君がくれた勇気は!

おっくせんまん!!

おっくせんまん!!



一万年と二千年前から

愛してるうううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううう


とこんな感じな日常を生活していますw


まぁ怪物王女の姫はいつ見ても最高ですね(≧∇≦)b

もうSだろうとMだろうと関係なくMになってしまいますよw

えと。。。今日は蟹食いにいったよ

うn

そんだけ

ノシ

更新更新っと

えーアニメはハルヒ全話、コードギアス見てない話、スカイガールズ放送されてる限りの話、リリカルなのは全話、なのはA's2話と

まぁ沢山見れるだけ見てます

なのはにいたっては・・・・

今やってるストライカーズから見たのですがね・・・

正直危ないアニメですね;;

ロリコンには大変喜ばれる品かと

見始めたらやめられない止まらない~だけどww

次なに見るかな・・・

ぼくらの、すもももももも、エル・カザド、ロミジュリ、瀬戸の花嫁、ガンダム系統もいいな

ちゃんと見てないので見たいのはこのくらいか。。。

そーいや今放送されてるので見損ねたの結構あるな。。。

黒の契約者とブザービーターもどーすっか。。。

ま、順々に見ていくかな

はぃ、更新終わり

ノシ



あ、面白いゲームありませんか??('A`

暇で暇でしょうがないんだけどorz

追記 キノコ君にもらったと思われるエターナルブレイズって曲がなのはA'sのOPだったのは驚いたw

テンプレ

変えてみたよー

せっかくPCいじれるんだし変えなきゃ損損w

はぃ、最近の生活は一日中日刊ユーチューブかニコニコでアニメ見てますorz

夜は映画館へゴーw

2日連続ですよ・・・

3作品も見させられるのですよ・・・orz

今日は眠眠打破買って頑張りますわ

んじゃノシ

キノコ君>んーどうしよ。。。渡すなら2人いっぺんのがいいのかな?
あと、GodKnowsて曲持ってない??

なぬぅぃぃぃぃぃい!?

お土産ほすぃーー!!!!!!!!

どうも埼玉に帰ってきましたー

キナノ君>イグニスなりイエサブなりに自分で売ってきて;;

キノコ君>ぁー26日以降じゃないと都内行けませんorz

PCなのに顔文字無いのつらいなー

打ちやすいけど打ちづらい;;

ぐぬぅぅぅぅぅ・・・・

三国志ね!!!

徳18に上げたよ!!!!!!!!!!

俺最強wwwwwwwwwwwwwww

最強ではないけどヤヴェwwww

全国ランクも1000きったしw

都内なんて200きりましたwww

そろそろ俺の時代到来かな??

まぁ受験で波は来ないけど;;

明日から携帯で打つわ・・・

ノシ

あはーは

キナコ君>レートは4000円くらいだよー

今日物理出れなかったから昼から英語が始まるまでゲーセン行こうかと思いきや………
チームメンバーの方々が秋葉原行くとのこと

モチ英語サボりorz

まぁ徳16に上げましたヽ(´▽`)/

ボンチも時々やってるらしい…

今徳13なんだってさ

とにかく、今日は黒の契約者だ!!

また

またチームメンバーの方のアパートに泊まりに行きました(笑)

水曜の5時頃に池袋ギーゴ到着
ランカー達が沢山いてメチャ混み
そして閉店まで遊びチームメンバーの方のアパートへとりあえず、朝の7時まで色々して遊びました。
んで12時30頃起床
昼飯をコンビニへ買いに行き、18時頃までゴロゴロ(*´艸`)
そして、再びギーゴへ
木曜の22時帰宅。
飯食ってテレビ見て寝て
朝の11時起床……

物理の授業始まってるよぉorz

とまぁ疲れました。

2度寝すっか

おやすみ(つω`)

夢ガム中

漢字合ってたかな?

今日はロッテから夢ガム中が発売されるぉ(*´艸`)

これは買わなきゃいけない一品ですぜщ(゚∀゚щ)クゥォォォォ

僕は授業の帰りに買います(笑)売り切れなんて事ないよね……(;´Д`)

それと今日はお誘いがきたから秋葉原行ってくるじぇー(o‘∀‘o)

メイドさーん(爆

キナコ君>目の保養!!イイナρ(´ε`*)イジイジ

ヨーホー♪ヨーホー♪

ヒッキーな負け組君と金使えない負け組君♪

やーはー♪こんばんゎー(´∀`)ノ

昨日三国志を21戦もしてしまった負け組だよー(笑)

勝率5割…徳増えずorz

負け組以外の何者でもありませんね、うん(´Д`)

そろそろディスターズの新しいのがDL出来そうですね(*´ω`)

もう完成はしているらしくあとはテストだけだと

ぁー楽しみだわぁ(*´艸`)

暑すぎる(´Д`)

なんでこんなに暑いんだ!!!!

教室が( ̄□ ̄;)!!

蒸されるぅー(´Д`)

三国志は昼にプレイして徳15に上げました…

でもそろそろ今使ってるデッキが少し限界見えてきた(´Д`)(´Д`)(´Д`)

ボーリング大会やったおかげで右腕筋肉痛だよ(笑)

か弱い腕やなー(´∀`)

今日湿布貼らんと(^-^)

まぁ暑いけん死んでくる

ノシ

疲れた

やっと帰宅しますた

キノコ君と別れた後チームの方々と合流し飲み会を23時頃終了しギーゴへ
25時までギーゴで遊びその後ボーリング大会を(笑)そして……チームの人の家に3時頃到着。5時頃社会人の方々は朝イチで帰り学生は8時頃までトランプ&色々(´Д`)ケロロ軍曹始まるまで各自休憩し見終わったら、13時近くまで睡眠14時30分頃に再びギーゴへ(o‘∀‘o)そして今帰宅

はぁ…あんま酒強く無いからギーゴで遊んでる時意識飛びそうでした(*´艸`)

ボーリング大会の時はMAX起きてましたが(´∀`)

スコアは最初1ピンしか倒せず危なかったですが最終的に129と4位(^-^)

まぁ…楽しかったけどゴッツ疲れた(;´Д`)

寝ますゎ

おやすみなさいー

アヂー(´Д`)

夏だな(´Д`)

三国志は4戦中1勝で徳増えるじぇ(*´艸`)
最近調子いいです(笑)

明日は池袋だじぇ!!

ぁ、電池ねーや

ノシ

オネムの時間じゃて~

キノコ君>お疲れ様ー(´∀`)

三国志は順調に徳14へ(*´艸`)

このまま征覇王逝っちゃいましょうかね!!

っとーここ数日予習、復習をしてないからしないとな(*´ω`)ガンバル

今日の夕飯はまーぼーどうふ(o‘∀‘o)ヤター

早く帰って食いまんがな!

ノシ
フルみっく伝染歌プレイヤー

星が見える名言集


こ と だ ま

おみくじ

プロフィール

秋水・A・K・I・紅弥     Kouya・A・K・I・Syuusui

Author:秋水・A・K・I・紅弥     Kouya・A・K・I・Syuusui
Ask, and it will be given you; seek, and you will find; knock, and it will be opened to you.

「1人で道を切り開く事が出来ても、1人で道を進む事は出来ない」

カレンダー

07 | 2007/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
フリーエリア
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
