名も無き旋律~忘却されし紅に染まりし者~

For anything if necessary.― 必要なら何でも―

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あれ?

おほんっ。もう早いもので10月ですねーorz

はぁ…もうダメぽ



さて、最近僕は昼夜逆転の生活をしています(´Д`)

朝の予備校の授業が始まるまで家で待機している時間が一番辛くていつも寝てしまい、授業に出れないなんてよくあることで(笑)

俺死んだ方がいいねっ

んでさ時期が時期って事でゲーセンには行ってないんだけどね?

新たな刺客が現れたのだよ…諸君……

それは小説…

しかも読むのでは無く

書く側なのだorz

書いてみて分かったんだけどね…

俺が読んでるとこで毎週更新してる人ってすげぇなと!!

1話はだいたい3000~4000文字なわけで…

周2話更新当たり前なわけでorz

俺はっていうと2日でテーマ、プロット(途中)、キャラ5名程度、世界観40パー、1500文字程度…

気が遠くなるよ(´Д`)

長編とか書く勇気無くなってきたわけなのよ

めがっさ大変だよっ!!

でもまぁ最初だし!

って事にして気合い入れて頑張るよっ

ぇ?勉強??何言ってんの??

アイムクレイジーボーイ

ノシ
スポンサーサイト

だぁZE☆

眠い~

眠眠打破効かないー(´Д`)

強強打破でも無理そうだなー

はぁ…ないわぁ

まぁ昨日色々な経験談を聞けたんでよかったからいいか(´∀`)

さて、今日は模試だ!!

勉強してないから点数はいつも通りだが!

眠らないように頑張らないと(´゚Д゚)

ぁー俺勉強頑張ろうZEorz

何事も

今日さ予備校行かずに部屋の模様替えしてたよorz

まぁ気分転換なわけで

でもね!

でもねっ!!

やっぱヤル気が無いと勉強しないんだね…┐(´~`;)┌

今日は見損ねたゼロ使見なきゃ(´∀`)あと、黒契約

早く夜中になんないかなー

早く受験日にならないかなー(爆

間違い間違いΣ( ̄□ ̄;)

受験日よ後2年くらい遅れろー(俺だけ)

たーいむっ!!すとーっぷ!!(俺以外)

ダメか(*´ω`)






さて、今赤本届いたよ

お届けものに焦った俺かわいい(笑)

んじゃノシ

憂鬱

ぁー自然消滅したと思ってたのに

あいつのこと思い出しちまったorz

なんでこーも記憶の棚は引き出しが適当なんだ…

あいつのことは嫌いじゃなかった

ぁーダメだ書いてたら余計最悪かも(´Д`)

書いて吐き出そうとしたのに飲み込んだって感じだわぁ

授業集中出来ねー(´ω`)

出来るならもう1度会って話したいわな(笑)

まぁ無理か

ぉ、少し楽になった(*´ω`)

これ以上書いて余計ブルーになったら嫌だからこの辺でやめとくかね

んじゃノシ



わぁーたしーつーいてゆくーわどーんなつらーいせーかいのやみのーなーかでさえきーっとあなーたーはーかーがーやいて♪

ぬわああああ

逃げちゃだめだ逃げちゃだめだ逃げちゃだめだ逃げちゃだめだ逃げちゃだめだ逃げちゃだめだ逃げちゃだめだ逃げちゃだめだ逃げちゃだめだ逃げちゃだめだ逃げちゃだめだ逃げちゃだめだ逃げちゃダメだ逃げちゃだめだ逃げちゃだめだ逃げちゃだめだ逃げちゃだめだ






(´Д`)

上に一つだけ違う逃げちゃだめだがあります。頑張って探してねっ☆



今日はめっさ外が暑そうで出たく無いよorz

でも行かなきゃ…




もぉしもぉねがいーひーとーつだけぇーかなーうなーらぁー♪

ノシ

This is easier said than done.

言うは易し、行うは難し




それでも

それでも叶えたい願い

望みがあるのなら

刮目しろ

信じろ

己を―――


覚悟しろ

決意しろ

心にその思い打ち付けろ





そして死ネ

迷走



















































はぁ…

何もかもダメダメだぁ







選択肢はいくつあるのかなぁ

終点は1つなのに道がありすぎる…

生き方的には遠回り
身体的にはフルスピード





んームズっ

またくだらない事書いてるよ俺orz

まぁいいや

腹減った

ただがむしゃらに、ただがむしゃらに

ぁーらき☆すた終わっちゃったよorz

どーすんだよ……

みさおが見れないじゃん…

みさおを見る楽しみがないと毎日生きていけないよ(´Д`)

水曜がガチで最後かぁ…

みさお…(´;ω;`)うぅ



今日テストだ

結局昨日は徹夜せず寝て勉強してねー

今日もゲーセン行っちまったし(´∀`)

死んだ方がいいな、うん

そーいや最近夜の散歩してねぇな…

気が向いたら行くかなー

でも東京は星が見えないから夜空がツマンネーんだよね(´`)

はぁ…

ぁーダメだ

色々くだらない事を脳が考え始めたよorz

愚痴&欝を書くのはダルいから自重自重

じゃ

そんな不安を振り切って今は前に進むしか道はない

キノコ君>ネカフェ…金は使いたくありません(笑)

今日は終電まで遊んでたよ(´∀`)

昼に秋葉原のゲーセン

渋谷に移動

6時に渋谷のゲーセン

10時頃に飲み屋に(笑)

閉店間近までゲーセンへ(´Д`)

1時30分頃帰宅

ぁー俺死んだ方がいいゎ

これで勉強しなかったら

ガチでニートなんすけどorz

ってことで徹夜で勉強しますゎ(*´ω`)ガンバロー

疲れや眠気は眠眠打破が解決してくれるサっ!

ファイトォ!!おぉ!!(_´Д`)ノ

ノシ

僕は迷わずに歩んでいるだろうか

ふぃ~(*´ω`)

やっぱ食後の一服はたまりませんなぁ(^ .^)y-~~~

んー最近飯食った後に寝てしまうクセがorz

直さないと!!

でも朝までは寝ないんですよ??

ちゃんと1時か1時30分には目が覚めるんです(*´艸`)

何故だって??

そりゃー深夜アニメの為に脳が勝手に起こしてくれるんです(笑)

なんて便利な体に進化したんだろぉ(´∀`)オレスゲ

話変わるけどね

ここ2、3日前からネトゲやりたくて仕方ないんですよ(´Д`)

でもPC無い(´・ω・`)

あったら完璧ニート廃人になってたよ(´Д`)

無くてよかった(*´ω`)

でもネトゲやりてぇぇぇぇえええええ( ̄□ ̄;)!!

うん、眠い

今日は以上

ノシ

まだ見えぬその先に

最近戦場の絆を始めました(笑)

三国志のチームの人と4人で!!

これがハマりまして4日連続で学校サボったりして廃プレイしました(*´艸`)

そうそう、三国志大戦3が制作開始されたそうで…

一体S○GAは我々からいくら金を吸い取れば気が済むのでしょう┐(´~`;)┌



















それは終わりの意味

それは始まりの意味?

それは逃げにも変わる

生がある、故に死もあり

まさに表裏一体

人は常に願う

生きたいと

死にたいと願っても、それは所詮表面だけ

奥では生を望む

死とは何か

生きるとはどういうことか

幼い僕にはまだ理解出来ない

理解出来るのはきっと死の直前だろうから…




しにがみのバラッドを読んで多少干渉されました

前にも似たようなの書いてると思うので多少です(笑)

まぁひぐらしの続きとしにがみのバラッドの続き読みたいなぁ(´∀`)

あー

うん、今日は飲み会だ

勉強なにそれ?(笑)

授業4つ中3つもサボる予定orz

ぁーダメ人間だわぁ(´Д`)

昨日アニメイトでらき☆すた5巻買ったよ

なんか色々特定あった(笑)

さて……

いつから勉強しようorz

悩むがやる気は出ない…

ガチでプー太郎です(´∀`)

はぁ………………

一つ言える事はさ

みさおかわいい

うわーん(Тωヽ)

コルベェールせんせぇええええええ゚。(p>∧
死んだら悲しいですゎ……

ぁーコルベール先生の手紙の言葉カッコよかったぁ(*´ω`)

感動したところでスーパーナチュラル見ますかね(笑)

いつ

いつちゅるやさんの同人誌買おう(´Д`)

チームの人と2人で秋葉原のとらのあなの店の前まで行ったけど臆して入れなかったよ(笑)

あーそうそう

みさおのキャラソンが出るよ(*´艸`)ヤター

デコと一緒なのは……

まぁ我慢出来る。

と、そろそろ時間ー

ノシ

更新

めんどっ

忙しっ

これから秋葉原行ってくるわぁ

ノシ
フルみっく伝染歌プレイヤー

星が見える名言集

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

こ と だ ま

おみくじ

プロフィール

秋水・A・K・I・紅弥     Kouya・A・K・I・Syuusui

Author:秋水・A・K・I・紅弥     Kouya・A・K・I・Syuusui
Ask, and it will be given you; seek, and you will find; knock, and it will be opened to you.

「1人で道を切り開く事が出来ても、1人で道を進む事は出来ない」

カレンダー

08 | 2007/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
フリーエリア
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。