名も無き旋律~忘却されし紅に染まりし者~

For anything if necessary.― 必要なら何でも―

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おぉw(°0°)w

新しいGT―Rが800万で出るんだってね!!

実際に見てないけど欲しいわぁ(*´ω`)

親父がパンフとか貰ってないかなぁ(*´∀`*)

欲しいなぁ(´¬`)ジュル

800万はちょっと高いよねorz

僕じゃ手を出せないよ(´Д`)

せめて500以下orz

まぁ性能とかいいんだろうけどさ

やっぱ車は第一に早さでしょ

馬力上げたいよねぇ(´∀`)

Gが掛かる瞬間がたまらないよね(*´艸`)

慣れると感じなくなるけどね(´・ω・`)



まぁ俺はFD一筋だがなっ(笑)

親父がインプレッサ乗ってるからインプレッサに魅力を感じられない…カッコいいんだけどね(笑)

GT―Rはいいんだけど…

バックライト?ランプ?の形変わったからなんか好きじゃない

丸っこい方がGT―Rっぽくって良かったのに(´゚ω゚`)

まぁFDが一番カッコいいし早いわけよ!!

FD最高!!FD最速!!

他にもカッコいい車のこと書きたいけど今日はこの辺で

今日は車の話題でしたー

ノシ
スポンサーサイト

祝日の時の交流会で大戦熱が再び上昇してきました(*´艸`)

やりてー(笑)

祝日の時にサイゼで夕食食いにいって

2つ向こうの席でぎゃざやってた……

これまたやりたくなったよ(*´ω`)

最近アニマックスで烈&豪やってんだけど

まじミニ四駆面白かったの思い出したよ(´∀`)

かなり金注ぎ込んでたからなぁ…

2万のコースを2つも買って長いコースにしたっけ

楽しかったなぁ(*´∀`*)

今日は振り替える日ってことで

じゃノシ

エルレ最高!!

鍵と扉、そして新たな道へ

その儚いが故に美しい美しさに酔いしれて

また会える時を描き、心踊らせる

愚かな者よ





笑みを浮かべる愚かな者よ

曇り切ったその眼で何を見定めているのか

それが偽物だと

虚だとも気付かず

気付こうとも、気にもせず

それが真実だと信じている

愚かな者よ





人間は怖い

恐ろしい

欲が最もだが

やはり比べものにならない

追及することさえ人間の欲だ

逆らえはしない

人間である限り

どこまでが欲でどこまでが欲ではないのか

簡単には定義出来ないだろう



そして我が身大事か

ムフフ(*´艸`)

おはよー(´Д`)

もう昼だけどね(笑)

昨日買い物行ってきたよー

いやー買い物楽しいわ

靴買わなかったけど(´゚ω゚`)

ジーパン買ってないけど(´・ω・`)

足は痛くなるけど最高だよ(*´∀`*)

4品しか買ってないけど値段が結構したよ(´Д`)

まぁ仕方ないよね、うん

あっ

トップスのケーキ買ったんだΣ( ̄□ ̄ )

食後に食べよー(*^□^*)

あと、またカスタードクリーム作ったよ

あれ?前回作ったって話したっけ?

まぁいいや

前回は面倒だからって白身も入れて適当に作ったけど

今回はちゃんと作ったよ(*´ω`)b

ちゃんと出来たしねっ

あー腹減ってきた(´∀`)

じゃ昼飯ー

明日

母親来る………

新宿で買い物だってさ。

俺のも買うんだってさ。

以上

はいのはいのはー♪

今日はテスト受けてきたよ

絶望的だった(笑)

明日面談あるっていうしorz

もう………

厳しすぎるね

でも当たって砕けろだよ?

ま、じゃ

うはーい

えー父親ゆずりなんです。

えぇ、胃の弱さが。

今日ばぁちゃんがおでん作ったよ

ばぁちゃんのおでん初めて食ったよ

腹痛だよorz

うんこいったら治ったけどなっ

初めてものとか食うとさ

いつも腹痛くなるんだよねぇ………

困った腹だよ(´Д`)

僕と飯食う時はみな注意するように!!

あ、飯って言ってもメジャーな食い物は大丈夫だからね?

行ったこと無い飯屋ではなく。

食ったことの無い食い物だから(笑)

まぁ今日のおでんはメジャーだけどさ……

ばぁちゃんのは……

僕の嫌いな物が入りすぎてて味が変化してたんだよ、キット

まず、じゃがいもがさ…

跡形も無くなってたよ…

マジ圧力鍋大好きだゆなぁorz






と話は変わります。

僕さ…

やりたい事がよく分からなくなってきたよorz

安定を求めるなら父親の薬局の後釜やった方が楽だよね…orz

リーマンやるのはさ…

自信無くなって来たよ…

去年、デザイン系の専門行かしてくれなかったし…

もはや今年なんて尚更だよね

別に俺はさお金が稼ぎたいって訳じゃないと思うんだよね

はっきり自分でも分からないんだよ

親に金の事は考えるなって言われて育ったせいかもしれないけど

でもさ……

だったら俺は結局何がしたいんだ!?と

別に今だって十分いい暮らしさせてもってる

これ以上の生活を望んでるって訳じゃない

でも、親父よりはいい職に就かないとなんだか

俺の面子が…これは意地?見栄?みたいなのがorz

難しいなぁ…

医者にはなりたくないし(貴様何を言ってるのだ!と怒られそうだな(笑)

親父が微妙なポジションなのがウザイよなぁ(笑)

はぁ…

国外逃亡しちゃおうかなぁ

日本とどっちが苦しいのかなぁ

やっぱ安定を求めた方がいいのかなぁ?

俺はさ「安定=逃げ」に思えちゃうのよね

なんか安定ってツマンネェじゃん(笑)

でも安定することが一番なんだよねー……

はぁ…………

考えてる意味があるのか

とまで思えてきたよ

むしろ結構こーゆーのはもっとこー

単純ってか簡単なのかもしんねーな

直感的な(笑)

まっ

今日はこの辺で

ここまで読んでくれてありがとう。

じゃね

痛み

ぜぇんじぇん痛くなかったじぇー(´∀`)ハハハ

キナコ君>俺も二の腕辺り射されたよ(´Д`)

キノコ君>マジその通りですた(笑)





さて、眠い。

また明日な

ノシ

恐怖の痛み

キナコ君>多田は大丈夫だろうが………俺がなぁorz後は多田が地方へ飛ばなきゃいいが(笑)




さて、タイトルについてですが(´Д`)

明日は恐怖の予防注射です(Тωヽ)

注射って名前を聞くだけでヒヤッとするよなぁ(^o^;

嫌だなー

だってどーせワクチンつったって医者や薬剤師はカンなんだよ?当てずっぽうなんだよ?適当なんだよ??

予想で当たったら競馬などの賭け事で苦労しねーし(´Д`)

やーだーなー(´Д`)

父親の薬局のパートさんが「すごく痛いと予想していったら、そんなことなかった」とか言ってたらしい…

俺には出来なさそうダナ(´Д`)

チクッじゃねぇよ…キット

上手い医者ならいいけど

下手くそだったら最悪だなぁorz

上手くても絶対痛てぇよ(T_T)

あーやだー(´Д`)

今日はこのネタでヤリきるから(笑)

たぶん……

ってかもう終わりだけどね?

風呂だし(´∀`)

じゃねぇー

あーありすぎて

やることがありすぎてどれから手を着けたらいいのやら(´Д`)ムリー

無駄に焦るよ(笑)

考える前にヤレと(´∀`)

俺ダメだなー

現実逃避の為に寝よう、うん。そうしよう

寝ないけどね

これから飯だし

まぁ、赤い○星のシ○アみたいに3倍速でやるか!!

ガチでそのくらいじゃないと間に合いませんよね(*´艸`)

あー俺、ネ申の領域に近づいてるのが分かるよ(o‘∀‘o)

辿る道は地獄という名ですがね(*´ω`)b

藪を突いたら鬼が出たって感じだね(゚∀゚)

まさに己と時間との戦い(*´艸`)

2つだよ、2つwwダブルww

勝てる気しねぇー(´゚∀゚`)

俺何言ってんだろ。ハハハハwww

orz

ぎゃざ

今日さ秋葉原ギーゴでゲームジャパン読んでたらぎゃざがやりたくなったよ(*´艸`)

やりてぇー(´∀`)

またあの圧倒な勝利を味わいてー(*´ω`)

しかも、黒のラスゴがあるみたいでさー

前から欲しいと思ってたんだよねー(笑)

まぁ考えないビートダウンが一番楽だけどさ!!

あの大会の時は緑黒コンみたいなの(微妙にビートダウン)使ってたんだじぇ(笑)

来年レイヤと多田声かけたらやらないかなー

キナコ君もやらないかなー(笑)

やりてー(´Д`)

一番やりたいと思った理由はね

ロリックス、ブレードウイングっていたやん!!

あれの変名したみたいなやつがいたのよ!!

なんちゃらブレードウイングってのが!!

ブレードウイング最高!!刃の翼カッコえー(笑)

それだけじゃなくね!

ビステリングファイヤーキャットもどき みたいなクリーチャーもいてさ(*´艸`)

まぁなりよりレイヤがいるのよ(*´艸`)レイヤが(笑)

えーレイヤ復刻してました(笑)

レイヤ様スタンダードですよ(*´艸`)

まぁ今日はこんなぎゃざがやりたい日記でしたー

ノシ

リーパー

ある歌にこんな歌詞がある

答えを見い出すbut『マトモになれ!!』なんて親は言い出す!
マトモって何??俺の辞書にはない!!

~~~ちょい略~~~

ただデカイ風を掴みたい!高い高いトコへ飛んで行きたい
I wanna fly&feel the wind!コレ虜バカにされたって俺的にはHit!!
不安なんていつでもある!But I ain’t growin’up!!このままでいたい



もう1つ

強く生きて 今と戦って もしも挫けそうになったら振り返ってみて!
そこには確かな足跡があるから!!

~~~ちょい略~~~

過去に泣かされ悔やんだ夜もあったけど
未来で笑い飛ばしてやればいいじゃい



とまぁ長くなりましたが、こんばんは。

親に説教受けてる時に、マトモ(普通)になれって言われたことあるよ…

親は俺にそう言って

『だから私はここまでなのかなー』(後半曖昧)

なんてこと言った

どーにも反応出来なかったね

まぁ心の中では

゛やっと理解したか。そうだよ、所詮てめぇはその程度なんだよ゛

とかイケないこと思ってたのは秘密



あー腹減ったなー

今日のみなみけ見たけどさ

やっぱハルカ姉様いいわぁ(´∀`)

千秋は発言がいいけど

ハルカ姉様は…(//∀//)

次女は……夏奈ちゃんは……まぁ行動は面白いよねっ(o‘∀‘o)

さて今日はこの辺でいいよね?

そろそろ時間でしょ?

そうだよねー

んじゃノシ

小さな幸福

最近、朝起きたらコーヒーメーカーでコーヒーを作り
コーヒーを飲みながらパンを二枚食べ

食べ終わったらタバコを吸う

これが朝の至福の一時です(*´ω`)

ここの所、紅茶<コーヒーになっています(*´艸`)

どっちも好きだけどねっ

紅茶は普通にティーバッグのだけど

普通に美味しいし(笑)

実家の時はダージリンとか色々な種類の味の紅茶を買って貰い楽しんでたけど

じいちゃん家じゃ頼めないわなぁ(´Д`)

てか、昨日テレビでやってたティーメーカーってのが欲しかった(´∀`)

日本茶とかも大丈夫らしいよ

いいなぁ(´Д`)欲しいなぁ(o‘∀‘o)

まぁ色々片付いたら頼んでみよう、うん。



さて、風呂入ってくるー

おぉ

キノコ君>それは絵文字だったのか!?wwじゃんけんだけでも作れるならスゴいさ!!今度色々教えてもらいたいものだねぇ(笑)



絵文字ってかさぁ

母親からメール来る時さ

いつも背景?テンプレ?みたいなのが着いてるんだよねぇ

いっつもディズニー系なんだよね……

この前なんかナイトメアビフォアクリスマスのジャックを俺が好きだから

背景?テンプレ?みたいなのが新しく手に入ったよ!

みたいなメールきてさ(笑)

それだけかよーみたいなねwww

しかも俺の知らず間にジャックの膝掛けやらティッシュ掛けやらスリッパやら買い込んでるし……

まぁジャック好きだからいいけどwww

ちなみに俺のマグカップはジャックの顔がプリントされたやつです(*´艸`)

はぁ……

今日は心若き母の話でしたっと

じゃーねぇいー




ps.昨日、山○龍之介と野球の話してたらさ野球したくなった俺ww根っからの野球少年だわぁ(*´ω`)サッカーも好きだけどキーパー以外よく動き分からないから、やっぱサッカーは見る方が好きだね。夜中とかサッカーやってて見入っちゃうしww野球はやる方が好きだね(´∀`)

絵文字

なんかさー

今、山○龍之介とメールしてんだけどさー

久しぶりに絵文字使ったよ(笑)

いやー中々一般人とメールしないから絵文字使わないわけよ

まぁ今度から絵文字使おうかなー

まぁいいや

ノシ

はかふくやたさ

今なら分かるよ

俺は



イ カ レ テ ル



とね


あーなんてことだ…


○○○○…

俺をサラッテイッテクレ

深い闇に…

うほー

勉強してるかーぃ!?

してないぜー!!
















orz



ま、まぁさ……

考えるより先に動けってね(笑)

最近さ雪のツバサって曲聞いてるんだよね

銀タマのEDなんだけど

アニソンの部類に入るけど普通の曲なわけで

歌詞もいいからイチオシだよ(*´艸`)

まだ5時かぁ…

いや、もう5時かぁorz

少しでもやるか…
フルみっく伝染歌プレイヤー

星が見える名言集

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

こ と だ ま

おみくじ

プロフィール

秋水・A・K・I・紅弥     Kouya・A・K・I・Syuusui

Author:秋水・A・K・I・紅弥     Kouya・A・K・I・Syuusui
Ask, and it will be given you; seek, and you will find; knock, and it will be opened to you.

「1人で道を切り開く事が出来ても、1人で道を進む事は出来ない」

カレンダー

10 | 2007/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
フリーエリア
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。