名も無き旋律~忘却されし紅に染まりし者~

For anything if necessary.― 必要なら何でも―



再び

東京へ今日帰ります

三国志が3になったみたいだし

少し寄ってみるわぁ

やらないけどね

どーせやると抜け出せなくなるし


あー先週の土曜に帰ってきたんだけどさ

帰る前にテレビ見たんだわ

したら、しゅごキャラ!ってのがやってて

まぁ暇だし飯食ってる時に音がないと寂しいわけで

見たわけだ

うn

キャラかわいいねwwwwww

あー俺もうあっち側の人間だわぁ(´д`;)

よかったら、しゅごキャラ!見てみよう

内容はクソだけどねっ(ぁ

んじゃまたねー

帰宅中

うぃーっすww

今日、調査書申し込みにいったよww

したらマンちゃんに会ったwww

マンちゃんって言っても外部のマンちゃんねwww

マジビビッタwww

まぁそんだけー

後は願書書かなきゃ・・・

メンデー・・・

はぁ。。。。

そうそう三国志大戦DSやったんだけど

ワイファイ?全国繋げて無くてさ

全然ツマンネー('`

まぁ面白いからいいんだけどね

じゃまた

気合入れて行きましょうーw

ノシ

18年間

母親にやっぱり専門学校行きたいって話をしたよ

どーせ大学行ったって授業も出ず遊びまくるだろうからさ

したらさ

18年間は無駄だったのねって言われたよ

私立中学に入れてうんたらかんたらって意味のはずなのに18年間ですよ

大学入る為に生まれてきたのかと…

うちの母親はどーしても名の知れた大学・会社に入れたいらしい

俺にとってはめっさ迷惑なわけで

俺としては自分の小さなお店でも経営できるだけで満足なのにだよ

目標?の相違だよね

ってなわけで

18年間無駄とか言われ

俺の価値や期待は大きいようです

残り数ヶ月ですが

間に合う様に頑張りたいと思います

最強の敵

今日、三国志大戦界きっての寵児。

現在1位の徳47という最強の名を手にしているプレイヤー

仁義なき青井と全国でマッチし

なんと!?

倒しました(*´∀`*)

徳が30も離れてるという無理ゲーに勝利をしました!!

地形は有利

デッキ相性は不良

プレイングスキルの差は歴然

そんな中…勝利を手にしました。

ボンチに話たところ

最強と言われました(*´艸`)

これはガチですごいっす(笑)

青井の徳を1つ落としてやりましたよ(*´ω`)b

まぁそーゆーことです

以上

次回更新は将来について書こうと思います。

色々考えて寝れません。

色々とご迷惑をお掛けしますが応援よろしくお願いしますm(__)m
フルみっく伝染歌プレイヤー

星が見える名言集


こ と だ ま

おみくじ

プロフィール

秋水・A・K・I・紅弥     Kouya・A・K・I・Syuusui

Author:秋水・A・K・I・紅弥     Kouya・A・K・I・Syuusui
Ask, and it will be given you; seek, and you will find; knock, and it will be opened to you.

「1人で道を切り開く事が出来ても、1人で道を進む事は出来ない」

カレンダー

11 | 2007/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
フリーエリア
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
