名も無き旋律~忘却されし紅に染まりし者~

For anything if necessary.― 必要なら何でも―



やりましたよヽ(゚∀゚ )ノ

20080131013206
試験など気にせず毎日ゲーセン三昧を繰り返しやっとの思いで昇格致しましたヽ(´▽`)/

大尉にwwwwwww

あー大戦の話ですからねw

いやーチームで一番に大尉になれたので良かったです(*´ω`)

さぁ悔いを残さず勉強に励めるぞぉ(*´艸`)

明日試験だけどねorz

お久しぶりです

試験まで残り数日。

勉強は全くしていません。

去年よりヒドイwwwwwwwwwww

って感じですが

毎週アニメは欠かしません。

日曜:みなみけ

月曜:バンブレ、アリア、ガンスリンガーガール

火曜:シゴフミ、狼と香辛料

あと、カイジと絶望先生ww

あとは…まぁ適当にww

今日が過ぎたら早く日曜になんないかなー(´゚∀゚`)







(´・ω・`)」←ココマガルノ~

ノシ

ちわっ

ほったらかしにしてました(笑)

三国志大戦のSNSみたいの方で活動してました(´Д`)

三国志大戦は3になり

自分は現在、全国ランク443位という上々の成績。

これからも三国志大戦を頑張りたいですね(*´ω`)

へ?勉強?

今日、湯島天神にお祈祷はしに行きましたよ??

勉強はしてないけど…
フルみっく伝染歌プレイヤー

星が見える名言集


こ と だ ま

おみくじ

プロフィール

秋水・A・K・I・紅弥     Kouya・A・K・I・Syuusui

Author:秋水・A・K・I・紅弥     Kouya・A・K・I・Syuusui
Ask, and it will be given you; seek, and you will find; knock, and it will be opened to you.

「1人で道を切り開く事が出来ても、1人で道を進む事は出来ない」

カレンダー

12 | 2008/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
フリーエリア
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
