名も無き旋律~忘却されし紅に染まりし者~

For anything if necessary.― 必要なら何でも―



そろそろ

そろそろMMOやりてぇな


重いけどね


ゲーセン?大戦がクソすぎでツマランw


絆?あーあれも面白いけど4vs4じゃつまらんのよ


やっぱ8vs8じゃないと


ガンダムvsガンダム?


あーロケテみたいのやってたね新宿で


でもね


やってる人みんな強いやん


パンピーじゃボコされて終わりっしょ


ガンダムカードビルダー?


中野のばあちゃん家に置いてきちまってボツ


ギタドラ??


一人で出来るレベルまで成長してません、お疲れ様。


鉄拳6?


初心者レベルですが、なにか?


メダル?


沢山あるけど友達の名前で預けてるから一人じゃ無理。


ニコニコ?


そろそろネタ切れじゃね?


いや、ミクはいいよミクは


あと深夜アニメを見るのには最適


やっぱゲームしたいよねゲーム


PS2はやるのないんだよね


鉄拳くらいしかねーよ・・・・


新しいMMOでも探すか・・・

この記事に対するコメント


三国志はやりまくってたみたいだしな、あきるわな。成績もらいに行くついでに川越いったらマグマ閉店してんのな…orz
マグマックスは俺のやるもんないんだよね…orz
行くゲーセンなくなたヽ(゜▽、゜)ノオワタ
【2008/03/06 22:54】 URL | kino.ko #- [ 編集]


俺のこの間川越行ったら閉店しての見たw

ちょっと閉店すんのは。。。寂しいわぁ
【2008/03/07 18:18】 URL | あき #LMs.iqQA [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://aki013.blog31.fc2.com/tb.php/336-f5abcacc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
フルみっく伝染歌プレイヤー

星が見える名言集


こ と だ ま

おみくじ

プロフィール

秋水・A・K・I・紅弥     Kouya・A・K・I・Syuusui

Author:秋水・A・K・I・紅弥     Kouya・A・K・I・Syuusui
Ask, and it will be given you; seek, and you will find; knock, and it will be opened to you.

「1人で道を切り開く事が出来ても、1人で道を進む事は出来ない」

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
フリーエリア
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
