名も無き旋律~忘却されし紅に染まりし者~

For anything if necessary.― 必要なら何でも―



モンハン+ニコニコ

モンハンのPSPの2やり始めましたwwww



ぇ?3が出るのに遅すぎだって??



まぁまぁ



3が出る前にモンハンとはどんなもんかとやってみてるわけですよw



結果














オモシレwwwwwwwww



これオンラインだったらもっと面白いよwwwwwwwwww



モンハンのオンラインやりてぇーw



4月頃に始めてみようかなw



ぁ、今どこまで進んだかと言うと・・・







でかい猪・・・ドスなんちゃら・・・



あードスファンゴだw



死ぬかと思ったけどなんとか倒せました(´∀`*)オレガンバッタ



最初の方のクエストで轟竜のティガレックス?が出てきて死んだのは俺だけじゃないはず!!!w






さて、話は変わってニコニコのお話。



ちょっとガチムチの兄貴頑張りすぎじゃね?wwwwwwwwww



ランキングが酷いことになってるよねwwwwwww



まぁそんなランキングにもミク曲が入ってるから



ガチムチの兄貴祭り状態のランクングもミクのおかげで癒される(´∀`*)



ミクもいいけど、ミクの亜種でさ



亜北ネルもいいですよね(´∀`*)



2chの掲示板の"飽きた今日はもう寝る"とかいう書き込みから生まれたとかなんとかw



(TAT)イイハナシダナー



ぇ?大戦??



無理無理wwww



池袋行くのに往復2000円とか鬼wwwwwwwww



当分は控えますよ・・・タブン



モンハンやるわーじゃねー



ノシ

この記事に対するコメント


モンハンはじめたのか。PSPで出るのは2nd Gだけどな。
PSPでオンラインやるなら、kai使わないと無理だぞ。まぁ設定はがんばれ。MMO版やるなら設定も糞もないけどな。
【2008/03/15 01:41】 URL | kino.ko #- [ 編集]


あーそーなんかw
MMO版やるぉww
【2008/03/15 02:33】 URL | あき #LMs.iqQA [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://aki013.blog31.fc2.com/tb.php/338-34bfba55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
フルみっく伝染歌プレイヤー

星が見える名言集


こ と だ ま

おみくじ

プロフィール

秋水・A・K・I・紅弥     Kouya・A・K・I・Syuusui

Author:秋水・A・K・I・紅弥     Kouya・A・K・I・Syuusui
Ask, and it will be given you; seek, and you will find; knock, and it will be opened to you.

「1人で道を切り開く事が出来ても、1人で道を進む事は出来ない」

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
フリーエリア
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
