名も無き旋律~忘却されし紅に染まりし者~

For anything if necessary.― 必要なら何でも―



にーっこにこどうがっ♪

最近は演奏してみた系を結構見てます


面白いっつーか


んー


クラッシク好きだからイイw


一番最近のではこれかな





やっぱ you は別格だねwww


他はー・・・


事務員Gとかすげぇーとか思うwww


ロロノアソロに吹いたのは俺だけじゃないはずwwwww


ロロノアソロはちなみにこれ↓





正に三刀流wwwwwwww


1人で演奏してみたシリーズ好きだぉw


あとはー・・・


あれだw


スクリームの人シリーズwwww


彼最高wwww


ちなみにこれ↓





↓の俺がガンダムだってのもうけたwwww




んーもうネタないよ・・・・


大戦の方の日記も書かなきゃだから大変だぉ;;;


ネタ思い浮かぶかな;;;


頑張ってみるか。。。。


ノシ

機体が古すぎるのか!!

んーMSNバーうp出来ない・・・


スカイプなら出来るぉ


今日は何をしようかな~♪


とりあえず、お気に入りの整理するかw


ノシ

いいお天気ですね♪





今日は↑を作ってみたぉ♪



生クリームたっぷり塗って



苺を前のハウスから採ってきてw



俺は一体何がしたいんだ・・・orz

付けてみたよ

お久しぶりです。

この度、フルみっく伝染歌プレイヤーを付けました。

えー・・・

そうです。

付けられるということは・・・

今実家です。

埼玉です。

ノシ

どないしょー(´Д`)

キノコ君>きっとそれでいいはずだ!!キット!!


さて、受験が大変な秋です。

どうもお久しぶりです、おはようございますヽ(゚∀゚ )ノ


どーせ受からないので試験受けずにドトールで日記を更新中(´σー`)


もち、勉強しますよ?

受かりそうなとこが1校しか無いのでそこの勉強を残りの日にち全て注ぎ込みますヽ(`Д´)ノ


英単語だって覚えなきゃ(´Д`)

数学だって全然解けないorz

もうダメぽ(´・ω・`)
フルみっく伝染歌プレイヤー

星が見える名言集


こ と だ ま

おみくじ

プロフィール

秋水・A・K・I・紅弥     Kouya・A・K・I・Syuusui

Author:秋水・A・K・I・紅弥     Kouya・A・K・I・Syuusui
Ask, and it will be given you; seek, and you will find; knock, and it will be opened to you.

「1人で道を切り開く事が出来ても、1人で道を進む事は出来ない」

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
フリーエリア
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
